この作品は非公開になりました

Sharp♯
読んでくれてありがとうございます! わたくしSharp#も日記を読ませてもらいます~! これからもよろしくです(^^)ノ
1件

この作品は非公開になりました

Sharp♯
アイス落とすフラグ((表紙
1件

この作品は非公開になりました

Sharp♯
ごめんなさい、体調の問題で確認ができませんでした。でも作品のほうは大丈夫だと思います。

この作品は非公開になりました

Sharp♯
訂正箇所がたくさんありました! /シャットアウト :前の方 「なに!?攻撃か!どこからだ!」 「わかりません!(消去)→[未知の攻撃です!] :最後付近 船内は、何が何だかわからないほど荒

この作品は非公開になりました

Sharp♯
非公開にしました、おやすみなさい!

この作品は非公開になりました

Sharp♯
ありがとうございます、そして、自分のイベント参加用の作品をよろしくお願いします! 時間の変更、最終修正についてですね!確認しました! 第一問:3 第二問:1 自分Sharp#はこのような

この作品は非公開になりました

Sharp♯
今公開しました!よろしくお願いします!

この作品は非公開になりました

Sharp♯
Sharp#です。 申し訳ございません、今日初めて作品に”コメント”が投稿出来る事を初めて知りました。 じゃなくて、「SFアンソロジー GARAXY」用の作品がやっと完成しました。 期限ぎりぎり

この作品は非公開になりました

Sharp♯
 自分もこの場をお借りします。。。 お久しぶりです~~!! 短編SFのイベントですか!! 自分でよければ、参加させてください!! まだまだ文章が幼い自分ですが、よろしくお願いします!!
ネタバレあり
Sharp♯
洗脳されました。
1件
Sharp♯
ソートアート・オフラインwww 爆笑ww
ネタバレあり
Sharp♯
なでなで。ゴシゴシゴシゴシ。=ぼっさぼさぁ~#
ネタバレあり
Sharp♯
ちなみに、これまだXPの時書きました。

この作品は非公開になりました

Sharp♯
うおおおおお!! いいなああ!! 書いてもらったんだ! おめでとーーー!!
Sharp♯
いやされます。 勉強の合間に見てると、リラックス・・でき・・・ま・・す・・・。 ・・・・・・・ZZZ 息苦しい勤勉世界からの解放を願う人#
Sharp♯
#です! 作品見てくれてありがとうございます!! 読んでくれた人のページを、よく訪れるのですが、 今回はちょっと興味がわく作品だったので、読ませていただきました! 最初から飛ばしてきました
ネタバレあり
1件
Sharp♯
女子は色々と大変そう・・・。 波乱万丈な中学校生活でしたねw 俺も欲しかったなぁーw
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Sharp♯
Sharp#です!! 失礼ですがこの場で・・・・。 スターありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっすぅぅぅぅ!! はい。 これでも部活一声大きいんですよ!! ぅおっほん。 作品読んでく
2件
Sharp♯
「なんかなぁ」の時の絵、 超好きです。 かっこいい、俺もこんな風に書きたい・・・・。 ゲームの表紙絵とかにあったら絶対手に取るわw 追記 誠にしつれいでっすが、 U18なんでここでスターの
Sharp♯
面白そうです。 期待してます。
Sharp♯
Wow! 自分には分かりませんでしたが 短い文の中に 何か ・深い意味・ があるのではと 思ったり しましたぁっ! なぜ 人殺しなんでしょうか。 そこも気になるところですっ!

この作品は非公開になりました

Sharp♯
みーーたーーぞーーー
Sharp♯
最後感動。 良かったです。
ネタバレあり
Sharp♯
Sharp#です! 「当たって消えた」へのスター★、 ありがとうございました!! 初スターだったので、めちゃ嬉です。 (ПдП)/★ゲットシタ!ヤッター!
1件