官能的彼女・1

恋愛 休載中 過激表現
17時間34分 (631,868文字)
ゆう
もう、武志が消えた 過去の人
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆう
お父さんはどうなったの?
ゆう
元々両想いのはずなのに、一緒になれないから、 余計りっちゃんと上手くいってほしいと思ってしまう。
6件1件

この作品は非公開になりました

ゆう
ここ最近のいろんな作品の中ではかなり上位です! 書籍化になった作品より良いと思いますよ
3件
ゆう
更新お願いします!!是非続きが読みたいです??
2件

この作品は非公開になりました

ゆう
もう、ただの変態じゃん
1件
ゆう
待ってました?? 一番好きな作品
7件1件

この作品は非公開になりました

ゆう
ただの世間知らずなお嬢様
3件
ゆう
早く更新して下さい。 有料だし、内容忘れてしまう…>_<…
3件
ゆう
セリフが長すぎて、シャイな人もただのオシャベリになってる。
ゆう
そもそもなんで、 簡単に美花を預かろうて思ったの? そもそも犯罪者だから、許せない相手ではないの?
16件4件
ゆう
説明が長過ぎるので、もう少し簡潔にかけててら良かったのかも。
3件1件
ゆう
私には難しい…とうてい理解し難い恋愛ものです。
ゆう
紫陽花さんはセンスが良いですね~
1件
ゆう
前作は特に好きで何度も読み返しました。 今作でも、また再開されて、嬉しいし期待してました。 だけど、展開があまりにもゆっくりすぎて なんか少し飽きてきました。 話のストーリー上、必要でしょうが…
1件
ゆう
全体的に中身が薄い。 読んでいると、だんだん飽きてくる。 結局クレハの事がみんな好きってことで。 節操がなさすぎる
49件3件

この作品は非公開になりました

ゆう
この作品好きです。

この作品は非公開になりました

ゆう
最初は面白いのかなと思ったけど、結局、この話は何を伝えたいの?中身がない。