つぶやき一覧

あかん... JKって響きは素晴らしいのに実像がこんなだとは... スミマセン、長らく音信不通でしたが、今後も暫く活動が停止します。 思った以上にテストが多く、部活も忙しく、ほぼ毎週土曜まで授業という精神ゴリゴリ削られまくってやばいです しかしへーすけは相変わらず愛してますので( *?ω?*)? グッ!
やっと入試から解放されました!! 公立高校は落ちちゃいました(´・ω・`) まあ、そこに縁が無かったということで、私立で頑張っていきたいです!! あと、最近ケータイをスマホに変えました!!
私学受かりました!! さっき速達で届いて、無事合格したことが分かりました!! 某U宮学園です!!(大阪在住の人は分かるかな?ヒントは野球で有名でした。) 次は本命、公立S水谷高校です!!(多分大阪在住の人は分かります。有名です。セーラー服でも有名です。) 入試日は3月10日、卒業式が3月11日です……orz
2件
初夢見ました!! 内容 【ペルソナ3ポータブル二次創作(真田×女主人公&荒垣×オリキャラ(九尾狐)+α)全てが終わった一週間後の主人公復活butオリキャラ死亡ルート!!】 え?タイトルが長い? ハイテンションのうちはストッパーがいなければ止まらない!!!!!!(ΦωΦ)カッ ダマリナサイ( `д´)ノΣ( >д<)イテッ 友達にハイテンションメール送ったら怒られました…… 暇なら日記にでも内容書くかもです
あけましておめでとうございます。 2016年もユッキーは元気に生きていく予定です。 受験やだぁΣ(ノд<) 私立が2月に迫ってるよぉぉ( ノД`)… 卒業式前日が公立の入試とか… 辛すぎる…… 以上、年始早々泣き言ばかりのユッキーでした。
あー……久々の更新… 受験って、気力まで奪うんですね……(遠い目) 志望校、受かんないかも知れない事実に落ち込みぎみです…… ペルソナ3で楽しく壊れてますがね\(^o^)/アヒャヒャ
ひゃっはぁぁぁぁぁあああ!!!!! ペナ解除キタァァァァァアアア(o>ω<o) あ~なんと長かったことか(遠い目) 小説を書きたくて書きたくて終いに原稿用紙に書いてましたよ(笑) ぼちぼち更新するんで楽しみにしてくださいね♪
1件
えー……… はい、今日は良い報告と悪い報告があります 良い方は今日はカゲロウデイズの日です!! 悪い方は、私の小説トリップ録~朔~が強制非公開になりましたorz 頑張って手直し中ですが何せどこが悪いかも分かりません なにかアドバイスをお願いしますm(__)m
1件
お久しぶりです ユッキーです 私の書いている小説 「薄桜鬼物語」 「BASARA×カゲプロ」 「カゲプロ歌詞置き場」 が強制非表示になってしまいました(;_;) 皆様にはご迷惑をおかけしますがなるべく早くに公開できるように頑張りますのでアドバイス等あればぜひ教えてください こころからお詫び申し上げます 4月20日
1件
スターを投げてくださった方々‼ ありがとうございます(ToT) 母に「人気ないならやめろww」 って言われたのでもう感謝感激です😭 これからもこんな小娘をよろしくお願いします⤵😌⤵
名前変更しました
2件
最近BASARAのゲームにハマりました BASARAのことよくも知らないのに小説書いてました。 ごめんなさい m(__)m
2件