雨女
とっても素敵なお話でした~(^ ^)
2件1件

この作品は非公開になりました

雨女
完結、お疲れ様でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まさかの完結に驚きましたが、②ではラブラブな2人や、桐谷さんと淳子さんの今後、クリスマスも楽しみで仕方ないです!! 体
1件1件
雨女
番外編の完結、お疲れ様でした!! 圭くん目線も楽しくドキドキしながら読みましたよ(^ ^) 皆が幸せになれて良かった~♪( ´▽`)
1件1件
雨女
遅くなりましたが最後まで読みました!! 前半がジレジレでしたが、後半は鳥肌がたったり、ドキドキしたり、ウルウルしたり、感情がとても忙しかったですが、面白くて一気に読んでしまいました(≧∇≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

雨女
応援特典読みました~!! 加藤さん、相当愛ちゃんの事好きですね~\(//∇//)\ 本編では無口もこれからは可愛く感じてしまうかも…(^ ^)
1件2件

この作品は非公開になりました

雨女
今回の上京が、七ちゃんにとって良い刺激になったのなら、私も嬉しいです(^ ^) 暫くエブリスタに来なかった時期はありましたが、やっぱり七ちゃんの小説が好きだし、七ちゃんのエッセイや、小説から滲み出て
2件2件

この作品は非公開になりました

雨女
最後までとっても楽しく読めました(^ ^) 高見くんはやっぱり萌ちゃんの事が好きだったんですね~。 しょっぱな、智くんと別れていてかなり驚きましたが、高見くん…私も好きなので、大満足のエンディング
1件1件

この作品は非公開になりました

雨女
読むのが遅くなってごめんなさいm(_ _)m 最後までいっきに読めて楽しかったです(^ ^) ただ…。ドキドキしっぱなしで、萌えちゃんの心臓って強いなぁ。と、思ってしまいました。 仕事に小説、ボ
1件1件

この作品は非公開になりました

雨女
大変ご無沙汰しております。雨女です。 TVのニュースで広島の土砂災害を知り、心配になり久し振りにエッセイに来ました。 七ちゃんが無事で安心しましたよ~(^ ^)
1件2件

この作品は非公開になりました

雨女
萌ちゃんを読んでると、高校時代を思い出します(^ ^) すっごく楽しんで読んでます~(^ ^)
1件3件
雨女
完結、おめでとうございます(^ ^) 最後まで、みのりちゃんは可愛かった~!! キュンキュンさせてもらいました(^ ^)
2件
雨女
ふみちゃん、女王様になったのね…。 私的には、女王様の権限で、先生と巧にお仕置きをして欲しいなぁΣ(゚д゚lll)
1件

この作品は非公開になりました

雨女
七ちゃん、完結おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 胸がホッコリ暖かくなるステキな作品でした(^ ^)アリガトー!
1件1件
雨女
二人のラブラブな様子が頭の中で映像化できて、とても楽しんで読めました o(≧▽≦)o 創とちぃ、最高っっ(^ ^)
1件1件

この作品は非公開になりました

雨女
萌ちゃん、なかなか積極的~(^ ^)
1件1件
雨女
更新の度に、ドキドキ・ハラハラ読ませていただきました(^ ^) ラストシーンはジーンとあったかい気持ちになりました(^ ^) まだまだ2人の今後を見ていたいです~(´Д` )
1件
雨女
応援特典、「決心side創」読みました~(^ ^) ホント男前でカッコイイ o(≧▽≦)o ちぃちゃんもドンドン素敵女子に成長してて、お似合いの2人だね(^ ^)
1件1件

この作品は非公開になりました

雨女
私も佐藤さん、恭二かと思った~!! 嬉しくてニヤニヤしながら読んじゃった(^ ^) その後の「ナナホテル」!! 私も泊まりたい…(^ ^)
1件1件

この作品は非公開になりました

雨女
完結おめでとうございます(≧∇≦) まだまだ2人のラブラブっぷりを見ていたかったので、この後も楽しみ~!! ダブル連載、大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってねo(^▽^)o
1件
雨女
洋介とみのりちゃん、幸せになって欲しいなぁ…(^ ^)

この作品は非公開になりました

雨女
佐藤さん、久し振り~(*^^*)!! 麗子とのその後、気になりま~す(≧∇≦)
1件1件
雨女
ドキドキが半端ない~!! 巧は大丈夫?ふみちゃんが心配だよ…T^T 幸せになってぇ~!!
1件2件
雨女
更新、ありがとうございます~(^ ^) 今日もみのりちゃんはかわいかったなぁ(≧∇≦) ふみちゃんを大好きなところも、洋介の声を聞いて赤くなっちゃうところも、 ほのぼのしちゃいます! あと…。ふ
1件2件

この作品は非公開になりました

雨女
ゆなぴー、頑張れ~*\(^o^)/*
1件1件

この作品は非公開になりました

雨女
キャ~キャ~(≧∇≦) 2日程inしてなかったので、この展開に驚きました∑(゚Д゚) もう少し、ゆなぴーと翔太のラブラブな姿を見ていたかったな~。 応援特典は、すっごい母性本能をくすぐられました(^
2件1件

この作品は非公開になりました

雨女
紫乃ちゃん、留学!?
1件1件

この作品は非公開になりました

雨女
ゆなぴーに準備中がばれちゃった!! この後の展開が楽しみ~(^ ^)
1件1件
雨女
応援特典読んだよ~(^ ^) 5年越しの想いが伝わった創の気持ちが凄く心に響きました! 胸がホッコリ暖かくなり、幸せな気持ちでいっぱいです(≧∇≦) 本編では両親への挨拶がどうなるのか楽しみ~(^
1件1件
もっと見る