この作品は非公開になりました

○柚子○
切なくなったりホッコリしたり、時々吹き出したり。癒されながら読ませて頂いています。 今日は、私が大好きなお話の女の子が登場する章を読み、懐かしさに浸っています(^-^) 書籍の喫茶『猫の木』物語を先に
ネタバレあり
1件
○柚子○
面白かったです(^o^)結末も意外でした。またいつか読み返したいと思います。
1件

この作品は非公開になりました

○柚子○
やっとサポーター特典を読むことが出来ました(*^_^*)本当に世界観が素敵で、本編すぐにリピして読みました。続編を読みたいなと思いましたが、余韻の残る終わり方がこの作品の良さかもしれませんね(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

○柚子○
よかったです。最後泣いてしまいました。ステキな作品をありがとうございました(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

○柚子○
まだ途中ですが、一夏の情景が鮮やかに浮かびます。 素敵な作品に出会えました。
1件
○柚子○
完結お疲れ様でした。 好きな作品でしたので、終わって寂しく感じています。 余韻の残る、とても素敵なお話でした。 ありがとうございました。
1件
○柚子○
更新有難うございます。 涙が出るほど嬉しいです。 久しぶりなのに、あっという間に引き込まれています。
7件1件
○柚子○
先が気になって一気に読みました。 面白かったです(^o^)
1件