アロエ
結局は小泉が原因で喧嘩になってしまったね!せっかく結婚に前向きになれたのにな~!でも今回の件は七瀬は悪くないと思う!誤解から不安にさせた甲斐の方に非があるのでは、と、思ってしまう。
16件
アロエ
誰にでも優しい彼氏を持つとこんな事これからも多々あるんだろうね。
7件
アロエ
元カノの次は受付肉食女子か?頭の良い甲斐くんなら自分に好意あるのも噂があるのも知っていたのではないの?それなのにプライベートな時間にメールし合う仲になってるの?彼女としたら不安満載だよね!冷静ではいら
8件
アロエ
順番が違うような?真白や久我さんよりも本人に告白するのが先ではないのかな~!こんな事でまた誤解が生じなければ良いけど?なかなか進展しない2人がもどかしい!
6件
アロエ
気持ちが固まったのに、告白のタイミングあわないね~。元カノのようにグイグイいかないと後悔する事になるよ!
8件
アロエ
お久しぶりです。 新しい連載始まりましたね。 また、楽しみに読ませていただきます。 頑張って下さい(^O^)
3件
アロエ
隙がある女はモテるらしい。ゆいのこういうところがモテるんだろね。でも逆の立場だったら自分も部長と同じ思いするはず。
アロエ
甲斐くんは何回も元カノと会ってるのかな~。元カノの方に気持ちが向いていなくても周囲から見て良いムードに見えるなら元サヤに戻る確率高そう。というか、元カノは戻る気満々だもんね。元カノの気持ちに気づいてな
6件
アロエ
今好きな女性がいても、元カノと2人で食事に行く男って優しいのか優柔不断なのか?鈍感ではないカイくんは元カノの気持ち気付いてるはずなのでは?嫌いで別れたのではないみたいだから、心が揺れるのかな~?
5件
アロエ
完結おめでとうございます?2人のホンワカしたラブラブ感がとても良かったです。
1件1件
アロエ
完結おめでとうございます。市川女史編とても良かったです。特に主人公二人の歯がゆいところをズバズバ指摘してくれたり及川姉の嫌な部分バッサリ指摘してくれて、スッキリしました。新しい作品も楽しみに待っており
4件
アロエ
市川さんの莉穂に対する洞察力凄い。やっぱり出来る女ですね。
10件
アロエ
的確な推察力!やっぱり市川さんって頭いいんだね。
6件
アロエ
バッドエンドの物語は、読まなきゃ良かったと思うぐらい気分が滅入った。それは一重に、作者さんの上手さなんでしょうね、話しに引き込まれた結果、凄く、透と綾が大嫌いになってしまった。なんか切なさで、気分がモ
12件2件
アロエ
自分より年上の妹ってのが厄介だわ。小姑って、案外姑より意地が悪そう!なかなか、甘々ムードに話がいきませんね~残念!
5件

この作品は非公開になりました

アロエ
守る為に、女に脅されて、好きでもないのにキスするなんて、嫌だな~。他に守りかたあったのでは、と、思うけど、17歳の少年的にはこの程度なんだろけど、毎日違う女とキスしてるのを目撃してたら、嫌悪感しか持て
1件

この作品は非公開になりました

アロエ
楽しく読ませて頂きました。が、個人的に主人公のなるみのような女性は嫌い。美咲が、何らかの事情で、離婚後、やり直すという結末のお話しもありだと思うのは私だけかもしれないですが(笑)なるみと一緒になっても
2件2件
アロエ
おまけ編、とても良かったです。毎日更新楽しみに読ませて頂きました。終わってしまって少しさみしいですが、この後の2人の様子は妄想しておきます(笑)
1件
アロエ
完結おめでとうございます。ドロドロとした恋愛小説が多い中、久しぶりにほんわかと心温まる恋愛小説読めて嬉しかったです。店長編も楽しく読ませて頂いております。先日、別視点からの続編が見れるとあって、Ama
7件2件
アロエ
働いて返せると思ってる事自体が、お嬢様の世間知らずやね。それに、社長の娘が働いたら、従業員も気を使って大迷惑するし、大学中退で働くという中途半端な事も浅はか!却ってお金を無駄にしてる。融資して貰った事
17件
アロエ
確かに最初は政略結婚だったかもしれないけど、一緒に暮らしていて愛を感じてきたはずなのでは?葉月の鈍感さと幼さすぎる考え方、自分の気持ちより相手の気持ちとか、それは素直さではなく偽善なのでは?ちょっとイ
10件
アロエ
弥生ねえさんは、自分よりイケメンで優しくてお金持ちの旦那さまと結婚した葉月に嫉妬してる気がする?だから、こんな惑わすような嫌な言い方するかな?もうこの家族の登場なしで話し進行して欲しいです
14件
アロエ
黙ってるだけが美徳ではないのでは?最後に園田にも久志にはガツンと止めさしてクールビューティー
7件
アロエ
幼女は普通、初対面はお兄ちゃんよりお姉ちゃんになつくはず?美月、幼女にして女なん?ませすぎ?早くこの親子家に帰らせて!2人の甘々話し読みたい!待ち遠しい
5件
アロエ
卒アル見れば同級生って解るんでは?
アロエ
今まで読んだ小説の中で、こんなに嫌いになったヒロインは初めてかも。決して、中傷ではありません。逆に、ここまで嫌いにさせてくれる作者さんの執筆力は凄い。
1件
アロエ
ラブラブ良いわ~第二第三談とおまけ書いて欲しい~(笑)
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
アロエ
お忙しい中、更新ありがとうございます。お身体大丈夫ですか?久々に読めて嬉しかったです。…が、このバカな兄嫁の登場多くないですか…出てくる度に腹立たしさが増すばかり!それよりも早く2人の甘々バカップルの
1件
もっと見る