summer
私は咲耶のままでも良いと思うのですが…… 強いて言うなら「咲弥」がいいです でもできることなら変えてほしくないです……
summer
1週間かかって最初から更新中のとこまで読ませていただきました! この作品凄いです本当。 笑いたっぷりなのに感動できるし…… 実際1巻ごとに号泣しております。 これから更新を楽しみにしています! 頑張っ
8件
summer
すごく良いです!! はやく加賀とくっついてください!! 早急に求む!! あと 1つお聞きしたいのですが 飛鳥は1-bではありませんでしたか……? 入学したんですよね……? 最後の方で3年になると言
summer
楽しく読ませていただきました! BLものですが、そんなに男男してるわけでもなく さらーっと読むことができました(´▽`) 読みやすくて、内容もすごく良かったです! とりあえず1巻お疲れさまでした!
4件1件

この作品は非公開になりました

summer
感動して涙が止まりません…… 短いながらも、その中の内容がとても濃くて素晴らしい物語だと思います。 起承転結っていうのがまさにこれだなと思いました。 感動をありがとうございました!!
2件