この作品は非公開になりました

夏目 翼
最後まで読ませていただきました 今更ですが、全体を通しての感想です笑 ほんとに良かったです! 個人的に表現の仕方や会話文の書き方も好きで、 なによりも、ストーリーがとても面白い! 毎日毎日、ほんとに楽
2件
夏目 翼
コメントが欲しいということなので……ww 私ですみません 本当に面白いです! 毎日更新が楽しみで楽しみで 頑張って下さい! 応援してます!!ヽ(*´∀`)ノ
5件
夏目 翼
めちゃくちゃ絵うまいですね! すごいです! こんな上手くかけるなんて羨ましい…… 本当に凄いと思います!

この作品は非公開になりました

夏目 翼
とても面白いです! ストーリーもとても好きです(∩´∀`∩) 文章力もすごいあると思います 更新楽しみに待ってますヽ(´▽`)ノ
1件

この作品は非公開になりました

夏目 翼
とても面白いと思います! ストーリーはとても好きです? 文章力もかなりあると思います 更新楽しみに待ってますヽ(´▽`)ノ
2件
夏目 翼
とても面白いと思います! いつも楽しんで読んでいます 更新楽しみに待ってます!ヽ(´▽`)ノ

この作品は非公開になりました

夏目 翼
ストーリーはおもしろいと思います! 少し文句を言えば……もう少し動作や主人公が思っていることを細かくした方がいいかな?ってとこです(文句を言える立場ではないのですが……すみません) 更新、楽しみに
1件1件
夏目 翼
すごいおもしろい! 読みながら声出して笑ってました笑 文章力とかは結構あると思います 更新楽しみに待ってますヽ(´▽`)ノ
1件

この作品は非公開になりました

夏目 翼
とても面白いです!
1件
夏目 翼
怖いのは少し苦手ですが、ストーリーがとても面白いのでとても楽しんで読んでます! この作品すごく好きです! 続き楽しみに待っています!
1件