cyurim
この夏、水嶋さんの作品に出会い、惹かれ三作目のこの作品、3日で読み終えました。寝不足と泣きすぎで目が開きません…色んな涙が出ました。臣さんに近い人が私にもいました。色んな思いが込み上げて、また涙がでま
1件1件
cyurim
ほっこりした気持ちで読み終わりました。多分私も会社で一番お馬鹿なのに既にお局化してますが、取り柄がないからこそ頑張る女子応援してます?皆川編楽しみにしてますが、体調に気をつけてボチボチと^_^
3件
cyurim
メチャくち笑わせて貰いました(*^◯^*)秋人さん、お気の毒様。
1件

この作品は非公開になりました

cyurim
昨日発売かな?と思い、東京に出張だったので帰りの新幹線で読もうと楽しみにしてたら、明日発売との事´д` ;今日も出張で飛行機の中で読もうと新大阪の書店に勇んで行ったら、こちらはまだ倉庫から出してなかっ
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
cyurim
水川さん、お身体大丈夫ですか?更新はとっても楽しみに待ってましたが、無理なさらないで下さいね!
1件

この作品は非公開になりました

cyurim
今、サイン会に向ってる処ですが、家を出るのが遅くなり、電車も少し遅れてるので何時までやられてますか?というより、予約必要なのも今知って?京都着いたら大垣書店さんに聞いてみます…せめて望月さんにチラッと
1件
cyurim
いつも楽しみに拝読させて頂いてました。お休みされるのはとても残念ですが、なによりあやさんの体調が一番ですから、ゆっくり休養して下さいね。また体調も戻り、書きたいと思われる日が来る事を待ってます。有難う
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
cyurim
更新楽しみに待ってましたが、お身体は大丈夫ですか?無理はなさらないで下さいね。
15件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
cyurim
体調が悪い時に無理なさらないで下さいね。身体が第一です!更新待つのは全然大丈夫ですから、検査も不安で大変だと思うのでゆっくり休んで下さいね?
3件

この作品は非公開になりました

cyurim
タイトル名ですが、私は『天使』という響きに惹かれて読み始め、今では私の一番は『天使シリーズ』です(^_-)-☆「横浜の仕立屋さん」では望月さんに出会う事はなかったと思います(´・_・`)ちなみに私が本
1件

この作品は非公開になりました

cyurim
重版、続編、おめでとうございます\(^o^)/必ずそうなると信じてました(-_^)書籍版で望月さんを知った人もきっとワクワクしながら続編を待ってると思います!多くの望月さんファンが応援していますから、
2件

この作品は非公開になりました

cyurim
昨日、新大阪駅の本屋さんで購入しました。葵ちゃんとの絡みは少なくなってるのかな…と、ちょっと心配でしたが、きっと初めてホームズさんに出会った人は続編を望むはずです♪そのくらいドキドキ楽しく、切なく、読
1件

この作品は非公開になりました

cyurim
結婚記念日、おめでとうございます。 毎日母として、妻として、作家として頑張ってる望月さん、本当に素敵だと思います。色んな考え方をされる方がいますが、私は天使と出会って、樹里やういちゃん、天使の皆に前向
5件
cyurim
お疲れ様でした、そして有難うございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*強非になって突然毎日の楽しみがなくなりガッカリして、涼さんの他の小説捜す中で
1件
cyurim
なんだか葵ちゃんの母性を感じさせる初めてでしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*腹黒ウサギのホームズさんが可愛いウサギになってて、それを葵ちゃんが暖
2件

この作品は非公開になりました

cyurim
もうすでにドキドキです?天空の森をネットで調べました、あの白いベッドで…でも周りは全面ガラスの窓、まるで大自然の中にベッドだけがある様な風景なのに、そこで?キャー何故か私が緊張してます?22時になった
3件
cyurim
毎日仕事帰りの電車の中で読むのが楽しみの私ですが、あまりに甘々っぷりに一人ニヤニヤ、ドキドキ、きっと周りの人達からあの人なんか変(^^;;て思われてたと思いますm(_ _)mやっぱりホームズさん、終わ
17件
cyurim
三年前に天使シリーズに出会ってから、すっかり天使と望月さんの虜になり、仕事があるのに寝不足のまま出社した事が何度もありました(^^;;毎日の日課だったのがなくなり、罪恋が始まっても、やっぱり心が癒され
3件