つぶやき一覧

横コツK-08編成アルバムの公開を始めました。 よろしくお願いします。
こんばんは。 更新サボってすんません(汗) 去る2013年4月7日に東海道線十間坂踏切で自動車と衝突し脱線した横コツK-08編成用のアルバムを作りましたのでよろしくお願いします。
「85年分のありがとう☆東横線渋谷駅」 公開始めました(^O^) よろしくお願いします☆
皆さん おはこんばんちは(^O^) ☆濱中治☆です( ̄∀ ̄) この度埼京線E233系 宮ハエ101編成が落成し 試運転を開始した 模様なので そろそろ埼京線205系の 記録を始めようと 思っておりますo(^-^)o その為近日中に 「埼京線205系~25年間の激走の終点~」と題した 写真集の連載を 開始したいと 思います(*^o^*) また先日副都心線との 相互直通運転開始に伴い 閉鎖された 東横線渋谷駅の イベントに行ってきたので その写真も特集として 写真集を作り 載せたいと思います♪ それでは今後とも ☆濱中治☆を よろしくお願いします!
1件
521M185系最期の記録 無事完結しました。 個人的に地元の列車で 馴染み深い 列車だったので とても寂しいです…。 また近々 引退間際の列車の 特集でも やってみようかなと 思ってますので 次回作も よろしくお願いします。 そして引き続き ☆濱中治☆を よろしくお願いします。
2件
受験終わったので 本格始動します
急遽521M185系最後の記録を 始めることにしました(汗) 平塚8:30の普電のを 撮るだけなら 受験勉強にもそんなに 支障無いしねw ということで よろしくお願いします。
1件
以上です。 あとそろそろ受験に 集中したいので 活動休止します。 といっても登校日の朝に 平塚で貨物撮る つもりでいるので それは載せますw
1件
12月15,19,22日の写真載せます
1件
以上です(*^o^*)
1件
8日に撮った写真載せます(^_^)v
1件