つぶやき一覧

非常に申し訳ないのですが、作者がマイペース(を通り越して面倒くさがり)なので、気を引き締めて更新するために一度虹色の世界を非公開にさせていただきます。 勢いで書いた小説ということもあり、一度書き直したにも関わらず、下手な文章になってしまいました。今度は、きちんと構想も練った上で書こうと思います。 まだ、最後まで構想を練れていませんが、そろそろ書き始めないと、読者の皆様を待たせすぎてしまうのではないかと思い、非公開にしながらでも、書き進めていこうと考えています。 ある程度書けたらまた公開しようと思っています。ただ、登場人物は変わらなくてもなんか性格違くない?とか、あれこんな展開だっけ?と違