魅愛
私って性格がお子ちゃまなせいか、基本的に大人の恋愛って読まないんですよね~(´・Д・) だけど、この小説は題名を見てびびっときたというか…まぁとにかく題名に惹かれたんです(笑) それで読み始めたら
ネタバレあり
3件
魅愛
すごく楽しみにしてました♪( ´▽`) これからも頑張ってください!
5件
魅愛
蓮はどうして生きているのか、とっても気になります! とても面白いです! 更新頑張って下さい*\(^o^)/*
ネタバレあり
魅愛
偶然見かけて、読んだらはまりました(笑) 謎解きとか全然わからなかった…。 ゆづる、めっちゃ可愛いです! 毎日更新大変ですよね? 応援しています!頑張って下さい!
ネタバレあり
魅愛
この作品を読んで、とても感動しました! 涙が出てきました…>_<… 続きが気になります。更新頑張って下さい^_^ 応援しています!