つぶやき一覧

女神バイシクル番外編「カラーペンシル」を更新しました。 最後の1ページをアップしていなかったという!笑 ……そしてまた続編があったりなかったりするので、お待ちくださる奇特な読者さまはまたおいでなさいませー! /_novel_view?w=23063616
女神バイシクル番外編「カラーペンシル」を更新しました。 2/24分です。 続きは……あるのかな?笑 /_novel_view?w=23063616
女神バイシクル番外編「カラーペンシル」を更新しました。 2/22分です。 やっぱり本編と設定が違うみたいで、でもめんどくさいのでそのままになってます。 更新するとツイッターに勝手に出るみたい。 そーいやそんな設定が大昔にあったな← /_novel_view?w=23063616
女神バイシクル番外編「カラーペンシル」を更新しました。 2/20分です。 朝起きたらお読みください☆ /_novel_view?w=23063616
女神バイシクル番外編「カラーペンシル」を更新しました。 途中なので、ちまちままた更新します♪ そしてカラペンの方を久々にいじって、勝手がわからなかったw 誰にも頼まれてないけど微エロかも知れないよ!← /_novel_view?w=23063616
Megami BMX を更新しました。 2/13、長い年月を経て完結いたしました!! ……終わりたくなかったー!← いやなんです、終わるのがー。 なので続編に短編をこまこまと載せる予定でいます。 また引き続きよろしくお願いします(OvO)! Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
2件
Megami BMX を更新しました。 2/2分です。 あと少しで完結!(多分) Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 2/1分です。 ちょっと文章の途中なのですが、携帯の電池が切れそうなのでもう寝ます笑 そして、もう2月……? 1月中には完結させようと思ってたのに! ということは、終わりが近いということですね……。あと少しだけお付き合いくださいませ。 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 1/26分です。 心置きなく朝に読んでくださいませー☆ Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 1/24分です。 加減が難しい(2回目) でもカテゴリ純愛で行けるはず!きっと!← いやーほんともっとはさめるエロもあったんですけど本編には必要ないと思ってカットしました。 番外編に入れて欲しい方はコメください←w Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 1/23分です。 深夜にそっと置いておきます……。 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 1/22分です。 久しぶり過ぎて加減がわからん←色んな意味でw Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 1/21分です。 真昼間に真っ最中で失礼します← 今日午前中に試験があったのでこんな昼間に作業しました。 続きは日付が変わる頃に(OvO)☆ Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 1/19分です。 一応進んでる……はず!笑 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 1/18分です。 原稿はあるんですが、大切なシーンなので毎日直しては書き……を繰り返してます。ご了承ください! そしてめんどくさいリコ笑 こういう時に優しく接してくれる全男子の皆さん、ありがとうございます笑 でも我ながらリアルであるあるだと思う、こういう会話! Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 1/13分です。 ひっぱりなう笑 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 新年1回目!1/12分です。 それでいてこんな内容で大丈夫なのか……そしてまだ始まってもいない。 夜は長いのですー!笑 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 12/31分です。 すでに旅に出たため、謎のモチベーションが途切れてすみません。しかも中途半端な内容w 新年をご期待ください☆よい年越しを~! Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 12/29分です。 謎の高いモチベで毎日更新!笑 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 12/28分です。 最近スピードアップしつつある…… 寂しいような……。 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 12/27分です。 今夜は貼り付け作業に失敗して日をまたぐという……! 「いいかげんには定評のあるぐな」! でもなぜか1日1回更新笑 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 12/25分です。ぐなサンタ登場しそびれるところだった! ちゃんとクリスマスに更新しましたー! Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 12/24分です。メリークリスマス! 聖夜なので!?こんな展開にしてみました。 年内でどこまで書けるかな? 続きはクリスマスに更新します☆ Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 12/13分です。 近ごろ冬になったので寒いですけど、新潟に住んでいた頃は何倍も寒気が強かったなあ……。 おかげで冬に強くなりました。 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 11/30分です。 モノローグの途中ですが続きは明日以降に。 そう言えば作中に出てくる曲は固有名詞を避けて来たのに、なぜかブルーノだけは前からバッチリ書いてました。 自分で書いておいて理由を思い出せないw Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 11/24分です。 更新作業終わったら寝ますー! Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 11/14分です。 風邪は結局10日ほどひいてました。 やっと治ってきたー! Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 11/9分です。 風邪が治りません……皆さまもご自愛ください。 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
1件
Megami BMX を更新しました。 11/1分です。 久しぶりに更新できました! 読んでやってください! Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
Megami BMX を更新しました。 10/15分です。 おはようございますー!寒いですね。 iPhone使いなのですが、先日アプデしたらカクカク……操作に数秒の間……なんだ?古いって言ってんのか?とぶつくさ言ってますなう。 そろそろ潮時か……?ちなみに5Sです笑 古いのはわかってます!手が小さいから気に入ってるんです……。 Megami BMX → /_novel_view?w=23107525
もっと見る