おーーい!! MARIちゃんの脳内に染み渡るBL世界! こなれとるやないかーい!! BLの根底にある背徳感を基礎に、外では恋人としてふるまえないお互いのもどかしさをサラリと描いていて、せつなさに共感
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

とりあえず覆いかぶさってるのは仕様ですね? そうなのね?w クローバーとか、お弁当とか、健気で直球な貞子がいきいきしてて百合の背徳感がないところが逆に好きです。 ある意味リアルなんじゃないかな!
ネタバレあり
1件2件
悪い顔と悪いお手手が\(//∇//)\
1件3件
色々……充実しすぎたー\(//∇//)\ いちゃラブ充 ワンコスマイル充 ニヤニヤ充 やきもち充 最後にイラストキタコレ!! 男子たちにスーハーするはずが、霧島サマに全部持ってかれちゃった(((o
ネタバレあり
1件3件
「モブ的」からコミックが好きでずっと読んでいるので、 ネタバレにはなるものの、 ゼンジーがチハルと結婚してて私はそれだけでも満足です☆ 一途な人が好きなので(*^-^*) 二つほど疑問点が。 モモ
ネタバレあり
1件8件
徹平にはもうちょっと感情で突っ走って欲しかったです、若いんだから。 完結間近でまだ一線越えてないのっ!? 体から始まる恋wがそこら中に溢れてるのに!?とその純情ぶりに驚きましたよ…… 徹平の純情は服部
ネタバレあり
2件1件
名は体をあらわす、ならぬ、小説は体をあらわす。でしょうか。 いのりさんの優しさ、繊細さ、あたたかさがよく表れています。 こっちに落ち着いたらいいな、という読者の願望を裏切らない展開。 読んでほんわ
1件
霧島ちゃんがとにかくイケメン。 性別とか、男らしいとか女らしいとか、そういう型にはまらず、 お互いに惹かれて想い合って行く二人に純粋な愛を感じます。 安藤はヘタレだけど、素の霧島ちゃんをどんどん知
1件20件
リアル霧島信者、ここに見・参!(敬礼) 続編は同じクラスだなんて…… 普段から霧島ちゃんの様子が見れちゃうなんて…… しかも毎日毎日!こりゃたまらん。 で、フ、って笑われたり、冷たくあしらわれたり
3件4件
正直言うと、樋村に腹立ちながら読んでました。 図々しくて、無神経で、自信ありげで、美人な彼女いるくせにちょっかい出してきて。 でもその「手に負えそうにない感」がやけにリアルで。 それでも好きになってし
ネタバレあり
1件3件