椿 弥陽

面白い!!

これ面白いですね。 なんか、短編ドラマに出来そう。 凄いイメージが向井理さんなんですよね… リストモテたようですし、丸メガネかけてこまっしゃくれた様子でもっとセリフや言い回しに抑揚ついたら短編ドラ
ネタバレあり
2件
椿 弥陽

最高!!

可愛いおんにゃのこ😍癒えましたー!!ありがとう また見に来ます
1件1件
椿 弥陽

はじめまして

リカちゃん人形のように愛らしい女性沢山描かれますね、素敵です!!
1件1件
椿 弥陽

コメントありがとうございました

エッセイ読んでいただきありがとうございました。本格的に書かれてるみたいで偉いなぁと思ってしまいました。私も震災経験者で、あの日のことや、今の時代について遺したいかなと思い小説書き始めました。小説家にな
ネタバレあり
椿 弥陽

最後が…

あー、なるほどなと。 王子の残念なキャラクターが良かったです。強いていえば、もうちょっと姫と執事に意味深なシーン欲しかったかな。面白かったです。

この作品は非公開になりました

椿 弥陽

テーマにぴったり

主人公と往年のヒーローの出会い。 ラストシーンが心に残りました。 うまいなと思いました

この作品は非公開になりました

椿 弥陽
確かに恐怖の根幹。 水や火は人間を本能的に恐怖にさせますね。 やっぱり、事故や災害でその威力知ってるからでしょうか。 1ページ目が良かっただけに、2ページ目惜しい気しました。 でも、考えさせら
1件3件
椿 弥陽
イベント作品徘徊中の訪問者です。 気味の悪い話でしたが、よく考えて作られてるなと思いました。 軽いタッチのミステリーと主人公の少年の殺伐とした感じが、よりホラー感を増していました。 川って怖いで
1件

この作品は非公開になりました

椿 弥陽
オチに笑いました でも、確かに恐怖ですよね。分かります。 携帯で経験あるので。 実体験ということで説得力有りました。 ホラーばかり想像しただけに、いい感じに裏切られました。 ご馳走様でした
ネタバレあり
1件2件
椿 弥陽
久し振りです。 地方消滅なんて言葉が最近注目されているようだけれど、法人税を減らすより、ふるさと納税とか一次産業の見直しの方が必要なんじゃないかな。 法人税って実際は7割程度の企業しか真面目に納め
1件
椿 弥陽
エッセイ読みました。 確かに全く仰る通りで、ネットで見ず知らずの他人とはいえ、その向こう側に生身の人間がいること忘れちゃいけませんね。 最近思うのは、ネットやメディアの影響力で、生身の人間のコミュ
ネタバレあり
1件
椿 弥陽
妊活 中々興味深い内容でした。 私は二人よりはまだまだ年下なのですが、ミーハーなのかと思いきや、展開がシリアスで引き込まれました。 発想力に感服しました。 個人的には、中嶋くんと堂本、カッコ
1件1件
椿 弥陽
今更新分まで読みました。 桜の話、ほのぼのしていて凄く心温まりました。 今まで、大人っぽい内容の小説ばかり読んでいたので、新鮮でした。 転校が決まった、稔くんの気持ち。 男の子らしくて可愛らし
ネタバレあり
5件
椿 弥陽
ゾッとしました。ホラー読まないんですが、これはかなり肝が冷やされました。凄い・・・素晴らしい!!
1件

この作品は非公開になりました

椿 弥陽
いつも応援ありがとうございます。 随分文学的な書き方に変えられましたね。 内容がしっかりしているのは読んでいて面白いなと思いましたが、語彙の説明が本文の邪魔になってて私には読みづらいかな。 私