夜の帳がおりたランプの下で

微粒子と大気。その瞳と映る景色。そのあいだにあるものが知りたい。

結咲こはる

2時間44分 (98,229文字)
春色の芽吹く季節。空色のシャツを羽織って、気持ち新たに歩いてみます。

25 1,224

あらすじ

徒然なるままに。 大人になれないアラサー女子の 作家生活。 推しに愛情を注ぐ夢女子になったり ワンオペ育児に奮闘する母になったり。 騒がしそうに見えて、 意外と静かな暮らしを好みます(笑) 緑化

感想・レビュー 1

コメントありがとうございました

エッセイ読んでいただきありがとうございました。本格的に書かれてるみたいで偉いなぁと思ってしまいました。私も震災経験者で、あの日のことや、今の時代について遺したいかなと思い小説書き始めました。小説家にな
ネタバレあり