この作品は非公開になりました

バビロン
こんにちは!!! イベント参加ありがとうございました!!!(ノ´∀`*) あ゙あ゙ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!!!!!!!!((← スッゴいイケメンに描いてくださり、ありがとう
1件
バビロン
ぬこさん!こんばんは!! 再びイベント参加ありがとうございますって…‥ あ゙あ゙あ゙あああああぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!!!! 家の子達がこんなイケメンにいいいいぃぃぃぃぃぃッッ!!!!!!!!。
2件
ゔわあ゙あ゙ああぁぁぁぁッッ!!!!イベント参加ありがとうございましたッッ!!!! 全然、もう、全ッッ然大丈夫です!!!!((((;゜Д゜))) もう充分過ぎるくらいカッコいいです!!! キャラ
1件
バビロン
イベント参加ありがとうございます!!! 騎士ですかッ!!? よっしゃ来たwww 私も騎士が大好きでして…‥ しかも女子でサイドテール…‥(*´∀`) 騎士好き同士、仲良くしていただけると嬉しい
2件
こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛ ここに書き込み、すみません(。>д<) レビューと素敵な、貴重なスターをありがとうございましたッ!!!!(*ノ▽ノ) おぉうふッ!!!まさか笑っていただけるとは(
1件
バビロン
こんにちはシュリンプさん(*´∀`)♪ 今日はお知らせに参りました。 今まで更新していたアカウントが使えなくなったので、あっちではもう更新出来なくなりました( TДT) 新しくアカウントを

この作品は非公開になりました

バビロン
こんにちは廿楽さん(*´∀`)♪ 龍我です。こんなところにすみません。 お知らせに参りました。 今まで更新していたアカウントが使えなくなったので、あっちではもう更新出来なくなりました( TДT
バビロン
【ここでもお知らせします。】 ここのアカウントではもう更新しません ってか、出来なくなりました( TДT) 大変申し訳ありませんが、【龍我】と検索していただくと【小夜丸のプロフ画】が出てきますので