ちさ.
このままだとあと3年くらいかかりそうだから、早よ決断して行動に移すべし!
8件
ちさ.
こじらせ女子のよう。
6件
ちさ.
かっ かっこよすぎるぅぅぅぅぅ 照れる!照れて読めない!(笑)
3件
ちさ.
足引っ張るなんて最低よ! ダメウーマン!! byブルゾンち○み
5件
ちさ.
早くも思ってしまう、「結ばれますように・・・・」と。
7件
ちさ.
携帯小説の枠を超えた、一種の文学作品のよう。 心理描写がとても丁寧で緻密で、人間らしく、また繊細で、単なる恋愛物語じゃない。 凄い、ここまで来るとリアリティしか感じない。フィクションであることを忘れる
12件
ちさ.
キタァアアアア(゜▽ ゜)/ やっと!ついに障害がなくなったね!! これでもう、美里めがけて一直線ε=┌( >∇<)┘(笑)
3件
ちさ.
もうすぐじゃん!! ついにエンジンかかるー!(笑)
4件
ちさ.
あ~早く実は彼氏いないって聞かされてからの陸の心境が見たい~安心と嬉しさ喜びで好きが止まらなくなるんだろうな~美里はよバラして~(笑)
9件
ちさ.
作者が懸命に、今もなお執筆している小説を、一切料金発生なしに読ませてもらっていて、文句たれるとは!一体なんなんだ!と、 私はずっと思ってました。 いつ言い出そうかって。 それがここにきて、あまりにも酷
17件3件
ちさ.
私も本編を読んでる時から、ずーっと!陸が何を考えてんのか気になって仕方なかったし、行動の裏にどんな心情が隠れてるのか知りたかったから、今はぶきっちょ陸ににやけてる♪(笑)
9件
ちさ.
陸も頑張りどころよー。
4件
ちさ.
こっからがね~こっからが長くも愛おしく愛らしいじれじれ期間なんだな~陸も不器用だから、美里もなかなか、ね。。
5件

この作品は非公開になりました

ちさ.
薄々分かることだけど、蓮の方は最初っから結月のことお気に入りというか、好きなとこあるんだろうね♪ 出会う前から知ってた系か、はたまたあの場面にたまたま遭遇して結月のこと気になったか、 後はここまで付き
ちさ.
恋の宣戦布告♪♪
3件
ちさ.
きゅんきゅんしてきた・・・・惚れるしかない(〃〃)
4件
ちさ.
ただ皆川さんがいつどのタイミングで、何がきっかけで、ナツのどこを、どこから好きになったのか気になるわ~
18件
ちさ.
皆川氏さ、ちゃんと好きなんだよね? それは好きだからだよね? 好きでこその、その態度だよね?
8件
ちさ.
こっからどう恋模様に変わっていくのか? 何かのきっかけ? それとも皆川さん、好きな理由抱えてる?
3件
ちさ.
ビンゴ!やっぱりね~クズ彼氏に美里とのこと話されるって そんなこったろうと思ったよ、 どこまでもクズなヤツにつかまってたんだね、美里・・・・
4件
ちさ.
oh 陸...(´^`) 早よそれ見つけて陸の胸に飛び込めぃー!
2件
ちさ.
陸はその~元彼から話を聞いて~豹変しちゃった感じかしら。。
6件
もっと見る