こんにちは✨ 突然すみません!! 公立大学不合格で私立に 行くことになりました。 四年間県外で頑張ります! 谷中さんもカズキくんも 県外ですよね!?キモメンくんは たしか地元… 同じく新しいスタート。 大変ですが頑張りましょう!
2件
こんにちはっ(^O^) 夏川です! いつも小説読ませていただいて います。まだ子供の私には 大人な恋愛でちょっと 難しいこともありますが 毎日楽しませていただいて います!いつもありがとう ございますっ(^○^) これからも読ませていただく つもりですし いつも応援しています!
1件
こんにちはっ(^O^) 貴重なスターをありがとう ございます! 嬉しいです! 本当にありがとうございました!!
1件
初めまして!! 夏川といいます(^O^) 高知県在住です! 高校卒業しました。 ファン登録させていただき ました(・o・)勝手ながら… 小説…面白いです! 都会には土佐弁が通じん のですね(笑) 私はジャスコでなく イオンと言っています(笑) あとJRを汽車っていいますね(笑)長々と失礼しました(>_<)
ジロちゃん好きです。 いいなあ2人!! あんなラブラブなカップル 憧れます! ジロちゃんイケメン過ぎる! 性格も口調もストライク(笑)
1件
突然すみません(>_<) そうですね、犬は飼い主を 頼りにしていますね。 改めて優しく、大事に しようと思いました(^^)
1件6件
卒業おめでとうございます!
4件
突然すみません… 夏川と申します。 わんちゃんの可愛い写真を 拝見しました。 犬が大好きなのでたまりません!可愛すぎますね~(*^¬^*) もう大きくなられたことでしょう☆
こんにちはー🐧 突然申し訳ないです! 私も達央くん大好きです💕 Free!大好きです!
遅れて申し訳ないです!! いつも読ませてもらってます! 毎日更新…すごく楽しみに 読んでます。これからも 読ましてくださいね♪ ありがとうございました。 私もマイペースに頑張ります!
1件
こちらこそよろしく お願いします(*^¬^*) 応援してます!
1件
うま しか読ませていただき ました(*^▽^*) 面白かったー!笑いました! 続いてZ読みますね♪ 銀と雄介好きです!! 突然すみませんでした!!
北川さんこんにちは! ちょくちょくコメント 送らせていただいてます、 夏川です!!度々すみません!! 友達もゴコイチが好きです。 ゴコイチの存在を知ってから 私はたまに画伯と呼ばれます。 修兵くんにはまだまだ及び ませんが、本当の画伯を 目指して頑張りますね(*^¬^*)
遅れてすみません!! 先生と生徒の話の 男の子がかっこよかったです(^^ コメントありがとうございました。
私も3月1日に卒業です!! 寂しくなりますね(>_<)
4件
谷中さん!!貴重なスター ありがとうございました。 勝手に参加して下手な絵を 描いてしまい申し訳ないです!! でもスター嬉しい(*^¬^*) ありがとうございました♪
2件
ウミケムシ動画で見ました! 中井に似てました。
面白かったです! ドキドキの展開ですね~(*^¬^*)続き楽しみにしています☆
高3です! キモメン面白かったです(*^¬^*)カズキくん好きです♪ ほんとに笑わせてもらいました。ありがとうございました
楓くんにほれました!
達央さん大好きです! あんな✉もらいたいな…
初めまして、こんばんは! 夏川と申します。 Free!が大好きです。 しかし受験生ということもあり アニメ放送時に全部 見えてません。しかし少し 自由な時間ができた今、 再放送を見ています。 素敵なイラストです(^○^) 勝手にファン登録させて いただきました、すみません。
2件
お久しぶりです!こんばんは 小田さんお元気ですか? 二次は小論文なので 以前より時間ができました!! でもちゃんと勉強してますよ。 ディアラヴァ、新キャラ登場ですね。嬉しいです。
節分…面白かったです! 梓がいいですねw 可愛くなりましたね(^○^) 私は豆まきしましたよ(笑)
はじめまして(^○^) 読ましていただきました! すごく面白かったですっ☆ それに感動する場面もあって… 続きは明日までに課題が あるので明日読ませて いただきますね(*^¬^*) 旦那さま素敵です!! 高3でまだまだ子供ですが 結婚っていいなって思いました。
悠くんめっちゃイケメン✨ 続きが気になります!!
1件
面白いです(*^¬^*) お兄さん羨ましいな~ あたしもテ○プリ好きです! 白石!!
センター終わりました(>_<) 良かったぁ!! 上手い!小田さんは絵が 本当にお上手ですっ✨
4件
佐野が好きすぎて また読みましたー✨ 佐野かっこよすぎ(>_<) 今週末センターなのですが(笑) 毎日読みたいです! 佐野と出会いたい…
みずたまり… 好きです(>_<)楽しみに してました! 久瀬かっこいいっ!! これからも頑張って下さいね!!
1件