mu
 とても面白く、最後まで読んでしまいました。  ただ、気になった点があったので、コメントさせて頂きます。  途中、ゾンビ関連と戦った辺りで、パテトが剣を使い始めたという記載がありました。  ですが、
ネタバレあり
1件
mu
上巻の完結、おめでとうです! これから先、どうなるのか気になるばかりです(^-^)// 魅力的な人物達のその後が非常に気になるので、続きも拝読させて頂きます! 更新頑張って下さい(^∇^)♪
3件
mu
面白いです(^-^)♪ 主人公に好感が持てます! 執筆頑張って下さい、応援しています♪
1件

この作品は非公開になりました

mu
面白いです。 そして更新速度もかなり速い。 毎日楽しみにして読ませて頂いてます。 展開や設定にもオリジナリティーを感じ、文章や描写も分かりやすくて読みやすい。 更新頑張って下さい。 応援しています。
1件