湊都あお
田中くんやっぱり受けやな
2件10件
湊都あお
んあー!!!!!イチャイチャしてる!!!!!! メリクリ!!!!だけどさ!!!!田中!!!田中可愛いよ田中!!!!!!!!
2件5件
湊都あお
田中!!!!!!!
1件6件
湊都あお
せんちゃんバスケ部!!! 恭弥と一緒だよ!!やったね!!!
6件
湊都あお
しょっぱなから甘酸っぱすぎませんか……????
5件
湊都あお
クディさんと椿くんくっついてからもう楽しくて仕方ありません!! 公認嫁の椿くんかわいいです!クディさん自覚からの椿くん自覚のところまで何度も読んでしまいました(*^^*) これからも更新頑張って
ネタバレあり
100頁おめでとうございます! あぁもうほんと次郎可愛すぎるです! ちほさんの不器用な愛情も可愛すぎるし、私の大好きな巴は次いつ出てくるかと楽しみにしていますwww ほんとうに大好きな作品なので
ネタバレあり
2件
湊都あお
最後のどんでん返しがすごかったです! 短編でもたくさんの心情がとてもよく表現されていて一気に読み進めてしまいました! とても面白かったです!
湊都あお
すっごい不便ですよね泣 あ、漣さんつ/い/っ/た/ーとかやってますか? やってたら私のプロフィールのとこから検索すればアカウント見つかると思うんで、もし気が向いたらで良いんでそっちでお話できた
湊都あお
びっくりするほど非王道ですね! とってもおもしろいです(*^^*) 続き気になります(ノ;・ω・)ノ 更新頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
ネタバレあり
5件
湊都あお
めっちゃ可愛いですね! 私も猫だいっっっっっ好きです(/ω\*)
湊都あお
漣さん、よろしければ表紙にさせていただきたいんですが……(ノ*°▽°)ノ いいでしょうか?
1件
湊都あお
はじめまして華兎です! すみません、なんか感動しすぎて言葉が出ないです( ;∀;) カンドーシタ こんな駄作に素晴らしい絵をくださって…… 本当に本当にありがとうございます(*- -)(*_
1件
湊都あお
こんにちは! だいぶ前にスターを投げていただいたのですが、エブさん何故か使い方変わってまして……(´;ω;`) お礼のコメント出来ずに申し訳ありません。 レビューなら出来ると知ってこちらから失礼
1件