ヒロセさん、こんばんは!! コメントありがとうございました(*´艸`) 年齢制限でこちらにお邪魔させていただきます、すいません(>_<) 心配してもらえてすっごい嬉しかったです!! ヒロセさんもお忙

この作品は非公開になりました

わぁ、ほんとですか? 嬉しいです(*^^*) じゃあ、タメでよろしくお願いします! そうだったの?笑 でもありがとう(*´艸`) そうなんだ!! 背が高いんやね(。>∀<。) 周りの男子はちっちゃ
1件

この作品は非公開になりました

あーちゃん
こんばんは、あーちゃんです! 貴重な1ページをありがとうございます! 呼び方、それでお願いします(*´艸`) こちらこそ、よろしくお願いします!! これからも頑張ってください(*^^*)
1件
あーちゃん
sayaさんこんばんは! お返事ありがとうございます(*>ω<*) そうですよね。 勝手にはしゃいですみませんでした(>_<) 気長に待ってます! それでは、これからもよろしくお願いします!!
あーちゃん
sayaさん、こちらの作品も読ませていたただきました(*´艸`) 続きが気になって気になって仕方ありません! またこちらの作品も更新していただけると嬉しいです~(*´艸`) 野次馬根性丸出しですが、絶

この作品は非公開になりました

私もこちらにお邪魔します! コメントありがとうございました(*´艸`) そうでしたか!ごめんなさい(>_<) こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
始めまして、あーちゃんです! 今回はイベントに参加して頂き、ありがとうございました!! 作品を読みました。 ストーリー展開がとてもお上手だと思います。 記憶の話から始まり、その後もポンポンと気持
2件

この作品は非公開になりました

ごめんね、青い鳥さん見つからなかった(>_<) おんなじ法則で載っけとくから見つけてくれたら嬉しいな。 あや一一二七二六 よろしくね!
1件
好きやねん!! よって来てくれる感じとかもう………!!ってなる笑 うちは英語の先生やねん(*/▽\*) 中学の先生がとっても良い先生で、憧れ(*''.''*) 今は166もあんねん(>_<) ず

この作品は非公開になりました

ご丁寧にありがとうございました!! そうですよね、割り込むような形でお願いしてしまいすみませんでした(>_<) これからも影ながらではありますが、応援させていただきたいと思ってます!! 頑張って
1件

この作品は非公開になりました

こんにちは、あーちゃんです!! いつも保仁田さんのイラストでニマニマ(*´艸`)させていただいてます!! 甘々なイラストとか……もう本当に大好きです!!! なので、もし、お時間があればトップ画を描
1件

この作品は非公開になりました

えへへ(*´艸`) 前好きだったクラブの先輩と、高校で再開したんです笑 向こうも私のこと覚えててくれたんですー(〃艸〃) だから、ちょっとだけ似てるかなって笑

この作品は非公開になりました

始めまして! あーちゃんと言います! アラシックさんと聞き?読み?笑 思わずやって来てしまいました(^^;; 私も嵐さん好きですよー!! 特ににのさんとリーダーが好きですが、全員のこと大好きです!
はじめまして、あーちゃんといいます!! プロフィールにお邪魔させていただいたときに、アラシックさんだと見まして…!!! 私も嵐大好きなので、ついつい来ちゃいました(^^;) また嵐について一緒に話し
1件
やりますか?! 「先輩さま応援隊」!!!!笑 冗談です笑 私に応援されてもお困りになるでしょう(^^;) お友達もですかー!! 良いことが重なるのって、なんか嬉しいですよねっ!! ふふふ(*´艸`
1件
翔くんですかー (*´艸`) かっこいいですよね!! あ、ずっと言おうと思ってたんですが、私のことは呼び捨てで良いですよ!! ご丁寧にさんを付けていただいて…ありがとうございます(*´ー`*) 自
1件

この作品は非公開になりました

はじめまして、あーちゃんです(^^)/ すみません、年齢制限がかかってしまいお返事ができなかったため、こちらにお邪魔しました。 今回はレビューありがとうございました!!! そうですね、ほとんど実体験

この作品は非公開になりました

はじめまして、あーちゃんです(^^)/ 人は、次に起こる悲しみを恐れながらも、幸せがあることを信じているからこそ生きていけるのかなと思いました。 私にも幸せがあることを信じて、頑張ろうと思います。
はじめまして、あーちゃんです(^^)/ ねこちゃんたち、可愛いですね (*´艸`) 写真越しに伝わる愛らしさ……一緒に遊んだらさぞかしほのぼのすることでしょう。 羨ましいっ!!! 更新頑張ってくだ

この作品は非公開になりました

はじめまして、あーちゃんです!! 毒舌の人と、悪口を言う人。 そんな違いがあったとは!!! 明日から「毒舌」を探してみます笑 更新頑張ってくださいねp(^-^)q

この作品は非公開になりました

とても丁寧で、わかりやすい文章だと思いました。 某作品がお好きなのでしょうか? 今度また新しいお話が上映されますね!! 神木くんが出演するので、できるだけ観に行きたいとは思ってます。 これからも執
1件
はじめまして、あーちゃんと申します!! すみません、年齢制限がかかってしまいお返事ができなかったため、こちらにお邪魔しました。 今回はレビューありがとうございました!!! とても優しく教えていた
もっと見る