こんな朝方にすみません! おはようございます、るーまです!! やっとこさコラボが出来上がりましたのでお暇な時にでもチラッと見て頂けると嬉しいです(ノ´∀`*) しかしながらあれです、全裸待機される程の画力も文章力も構想力も私には無いのです/(^q^)\ しかも普段あまりやらないコマ割り形式を採用しちゃったもんだから見辛いったらありゃしないw← もう本当、生温かい目で見てやって下さい!! 朝早くに失礼しました!
こんにちは!BRGでお世話になっております、るーまです(*^^*) 意空さんの小説にて暁ちゃんのお菓子袋奪取の件でコメントさせて頂きました! これは私の願望なのですが、是非ともセシル君に袋を見つけてもらって突撃するぜ( ・`ω・´)!みたいな展開になってほしいなーと思っているのですがどうでしょうかっ??宜しければ考えて頂けると嬉しいです(*´ω`*) そして出会いコラボが遅くなっててすみません!!今週中に投稿するって大口叩いたのに背景苦手すぎて着色途中っていう…← とんだ腑抜けを披露しております、ごめんなさい(><)! も、もう少しだけ待ってて下さいっ(; ・`д・´) それでは乱文長文
1件
初めまして、こんばんは! この度は貴重なスター投げて頂きありがとうございました(*^^*)
初めまして、こんばんは! BRGに参加させて頂いてます、宮の親のるーまと申します。 先程はわざわざご挨拶ありがとうございました(*^^*) 宮がご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します! そして質問項目が2つ程あるのですが宜しいでしょうか? 1つ目は容姿についてなのですが、髪型は9:1分けで宜しかったでしょうか? そして靴はどんな靴を履いていますでしょうか? 2つ目は一緒に行動するか別々で行動するかどちらが良い等ありますでしょうか? 不躾な質問で恐縮ですがご返答の程よろしくお願い致します。 夜分遅くに失礼しました!
2件
こんばんは!BRGでお世話になっております、るーまです(*^^*) 今回ハロクリイベでセシル君と紫乃生がペアになったのでご挨拶と質問をしに参りました! 正直紫乃生は扱い辛いと思いますがセシル君と出来るだけ仲良くイベントゲームできればいいなと思います!どうぞよろしくお願い致しますっ(*´∨`*) そして質問なのですが一緒に行動するか別々で行動するかどちらが良いか等ありますでしょうか? 宜しければご返答の程よろしくお願いします!! 夜分遅くに失礼しました!
2件
こんばんは!BRGではお世話になっております、るーまです(*´∨`*) 紫乃生の秋冬ver.がなんとか出来上がりましたのでお手数おかけしますがイベントのリンクをこちら/_ilst_view?w=23740593に変更お願いします!! 夜分遅くに失礼しました!
1件1件
レビュー&スターありがとうございます(*^^*) ねねのネネさん凄く優しい!!そう言っていただけるとありがたいです(*´∀`*) そしてねねのネネさんからクグノチさんのイケメン発言頂けて嬉しい限りです!! ただクグノチさんの筋肉を表現できなかったのが心残りです(ギリィ なので次コラボさせて頂く際は練習してもう少しマシな筋肉が描ければと思います、頑張ります(^O^) 花火は…はい、難しいですww そしてヒロ君のバナナネタ私も大好きなのです!笑 実のところ今回画像の保存形式をPNGにしてしまい見ることが出来るか不安だったのですが見れた様で安心しました! こちらこそ今回はありがとうござ
こんばんわ!BRGではお世話になっております、るーまです(*^^*) 志狼くんをお借りしたのですがプチイベに完全に間に合わなかったorzのでコラボイラを個人的にアップさせて頂きました! ご足労をお掛けしますがお暇な時にでも見て頂けると嬉しいです(*´∀`) それでは夜分遅くに失礼致しました!
こんばんわ!BRGではお世話になっております、るーまです(*^^*) マミちゃんをお借りしたのですがプチイベに完全に間に合わなかったorzのでコラボイラを個人的にアップさせて頂きました! ご足労をお掛けしますがお暇な時にでも見て頂けると嬉しいです(*´∀`) それでは夜分遅くに失礼致しました!
こんばんわ!BRGではお世話になっております、るーまです(*^^*) 先日はコラボありがとうございました!そのお返しでクグノチさんをお借りしたのですがプチイベに完全に間に合わなかったorzのでコラボイラを個人的にアップさせて頂きました! ご足労をお掛けしますがお暇な時にでも見て頂けると嬉しいです(*´∀`) それでは夜分遅くに失礼致しました!
夜凪さんこんばんわ! BRGではいつもお世話になっております、るーまです(*´ω`*) 突然なのですがお伺いしたいことがありまして… 死神の設定で休む場所(住処)は次元の狭間や空き家等あるようですが「人形の実家の屋根裏や使われていない押し入れを住処にしている」というのはアリでしょうか?? あ、人形=紫乃生なのですが…w もしダメそうならば別の設定を用意してますので、お手が空いた時にでも返答頂けると助かります(*^^*) こんな夜中に失礼しました!!
2件
こんにちわっ(^O^) 突然すみません! 果たしてコラボ返しは反映しましたでしょうか?w さて、本題です!今回のコラボ返しで私の語彙力と表現力が乏しすぎて伝わらない部分があったようで申し訳ないです!! なのでちょっとここで紫乃生目線で軽い流れを!← 千秋ちゃんと初対面(烏龍茶さんのコラボ)→この子誰?→千秋ちゃんの名前聞けずに別れた→千秋ちゃんと遭遇(私のコラボ)→やっぱり名前分かんない→改めて自己紹介という流れです!!なので一応時系列は烏龍茶さんコラボ→私コラボで描いたつもりですwマジで分かりづらかったですよね、ごめんなさい(^p^) 他に「ここどういう事だよ!?」てありましたらご連
2件
こんな夜中に失礼します! こちらでは初めまして!BRGで紫乃生共々お世話になっております、るーまと申します(^^) 先日は小説にて素敵なコラボありがとうございました♪ そのコラボ返しなるものが出来ましたので宜しければチラッと見ていただけると嬉しいです(ノ´∀`*) それでは、失礼しました!!
初めまして、こんにちは(^^) ファン登録ありがとうございます! 拙い絵ばかりですが見ていっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします( ´∀`*)
おはようございます、るーまです! 以前お話していたコラボ出来ましたのでチラッと見ていただけると嬉しいです!よろしくお願いします(*^^*)
初めまして、こんにちわ! まーめ。さん、ファン登録ありがとうございます!! 拙い絵ばかりですが見ていっていただけると嬉しいです(^^)よろしくお願い致します(*´ω`*)
1件
初めまして!こんな夜中に失礼します。 私、紫乃生と共にBRGに参加させて頂いてまするーまと申します。 事後報告で申しわけないんですがこの度コラボフリーとの事だったので縁子ちゃんをお借りしました(*^^*)ただ迷ったのですが縁子ちゃんの髪を下ろしてしまいました、すみません! 他に不備などありましたらお手数ですがご連絡お願いします! 挨拶が遅れてしまいすみませんでした! これからどうぞよろしくお願いします( ´∀`)
初めまして!ご挨拶ありがとうございます!! 可愛らしいなんて言われると思わなかったのですごく照れます、私が(*´∀`*)← 死因に関しては後々公開しようと思ってます(^^) 実はディミオスくんのヤンデレ加減が歪んだ愛を物語っていて凄く気になってますw 流石の紫乃生もきっと動揺しますww こちらこそ不束かではありますが紫乃生共々よろしくお願いします!