紫真子

もう一度読み返したくなります。

1ページの短いお話。 冒頭から始まる不穏な雰囲気に緊張しながら読み進めたのですが…………感想を伝えたいのですが、これ以上はネタバレになってしまうので書けません。 とてもおもしろいお話をありがとうござい
1件
紫真子
離れた距離とすれ違った心。 素直になれないがゆえにこじらせる二人。 でも、ちょっとしたきっかけで………… ラストでようやくわかるタイトルの意味に、思わずにやりとしてしまいました。 素敵なお話をあり
ネタバレあり
1件2件
紫真子
読んでいて、昔の自分と重ねてしまい、思わず涙が出そうになりました。 私も同じです。 エブへやってきたばかりの頃、アップすれば読んでもらえると思っていました。 でも、現実はそんなに甘くなく、いくら更新
2件2件
紫真子
二人のやり取りが面白く、1ページじゃあ物足りなく感じるほど。 もっと続きが読みたくなりました。
1件
紫真子
主人公とその友人の些細な日常。 ですが、この友人が変わっている。 あふれる自信、鼻に付く言い方、そしてオーバーアクション。 正直、初めはいらつきました。 なのに、読み進めると妙に癖になります。 友人に
2件

この作品は非公開になりました

紫真子
まさに「嘘だろ……」というお話でした。 この入れ替わりは困ります。 家の中だけでもこの大惨事。 奥さん、そりゃあそうなります。 そして、その後を考えると怖い。 三歳児にとって、この姿の主人公はまさ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

紫真子
はじめは本文を読み、「まったく、男は…………」と思ったのですが、後で読み返した時に題名と章タイトルの意味に気がつきました。 ラストのあとに題名が続いていると考えると…………なるほど!と思わされました
2件4件
紫真子
純愛ジャンルにも関わらず、この怖すぎる表紙…………読むのを一瞬ためらってしまいました。 しかし、やはりきたひなこさんの作品。最後の最後で…………すんなりとは終わってはくれないんですね。怖すぎる表紙絵
ネタバレあり
1件1件
紫真子
夜の上海という舞台に惹かれ読み始めたのですが、突然の展開に「SFファンタジーってそういうことか!」と驚き、物語の中にひきこまれていきました。 魅力的な登場人物達が織り成す物語。 せつなくて、けれど
1件2件
紫真子
……怖かったです。 題名は怖いけれど、ノンフィクションだからと軽い気持ちで読んでみたら……ノンフィクションと思うと余計に怖いです。 読んだのが昼間でよかった。 しばらくはアパートとかを見かけるたびに思
1件2件
紫真子
読み終え、意味を理解したとたん「うわーっ!!」となりました。 じわじわくる余韻。さらに、人生そういうこともある、と、考えさせられました。
1件2件

この作品は非公開になりました

紫真子
最後の展開への驚き、そして、読み終えたあとにじわじわくる余韻。 思わず何度も読み返し、そういうことか、と読むたびに新しい発見がありました。 うまく説明できないのですが、自分的には「やられたー!」と思わ
ネタバレあり
1件2件