はっち
正規の見積りからの中古部品で安くあがる場合は詐欺じゃないんじゃなかった? わざと高く見積もるのはダメだけどそんな感じじゃなさそうだし 保険屋さんからの提案だし一度問い合わせた方がいいかもしれません(
1件
はっち
こういう批判てなぜか連鎖するよね 華さんが構ってくれるのが楽しいんだろうね 寂しい人なんだよきっと(´・ω・`) 気にしない方がいいよ!て言っても見てしまうとやっぱり気分落ちるよね 大丈夫! ゆっ
1件
はっち
悲劇のヒロインなんて思った事ないけどなー コンビニ=贅沢なんて不思議!(笑) 計算の範囲内で買うんだから別に関係ないし、小説の中で節約してる事も書いてあるし(・∀・) 最近暑いから毎日セブンでガリ
1件
はっち
美緒ちゃんも華さんも旦那さんも皆凄く頑張ってますね(*^^*) 華さんが活動源になってるんだろうなぁ♪ ゆっくり少しずつ進んでいきましょう(・∀・) 応援してます!
1件
はっち
頑張ってるのを認めて褒めてくれる旦那様なんて中々居ないからいいね(・∀・) その時に叱れば反省してくれるんだからそこら辺はよしとした方が…よくないね(笑) 腹立つもんは腹立つし( ´_ゝ`) 死ぬ
1件
はっち
可愛い人だなー(・∀・) そんな旦那に優しく出来るのが素敵♪
1件