サブ垢から失礼します! イラリクについてまいりました!← 内容は前回に書いてもらった テニプリのタクミちゃんです!← 多分、これからテニプリ系の 依頼が…増えるかもです… すみません! タクミちゃんと金ちゃんの2人を 描いていただきたいです!← 2人とも同い年で同じクラスのことから かなり仲がいい設定なので… 2人でピースとか仲良くしている感じでお願いします! 身長は、タクミちゃんの方が 9センチ高いです。www← (160㎝設定ですので…) 服装は四天宝寺のユニフォームで! タクミちゃんは髪を 結ばせてやってください! 設定はこちらです! ⇒[link:nov
4件
こんばんはー! いきなり失礼しますー! 今回、コラボ返しとして 司くんを誘拐していただきましたw いつも通りの低クオリティで 申し訳ないです… もしよければ、 見てやってください! こちら⇒/_ilst_view?w=23058980
1件
こんにちは! イラストメイキング、 引き受けてくださりありがとうございます! うおぉぉっ! 本当ですか!? わざわざ、ありがとうございます! で、なんですが…… よくよく考えたら、 司くんと三つ葉さんの髪色と 同じような気がするんですよねww もし調べているのでしたら スルーしてくださり構いません! で、なんですが…… もしよければ、司くんたちの 髪色の番号を教えていただけないでしょうか? 面倒な場合はスルーオッケーです! では、何度もすみませんでした!
2件
こんばんは! 夜分遅くにすみません…! ★夜月☆です! (分かってるのにすみません!) 本当は本垢でサークルに参加しようとしたのですが… なんかサークルの方もダメで… 結果、サブ垢から依頼しに来ました!← 今更気づいてとても悪いのですが… Riona様、インフルエンザ大丈夫でしたか? 実は僕自身も今かかっててww← 結構、キツイですね… インフルって…← って、こんなこと話してる場合じゃなかった… あの、体調が優れない中だと 思いますが…… イラストの依頼って大丈夫ですか? もし、無理でしたら大丈夫ですよ! もしかしたら、反応が遅れるかも知れないので
9件