この作品は非公開になりました

彩菜ママ
うちの義母と発言が似ているわ~(゜Д゜;)
1件

第1話

8時間50分 (317,574文字)
彩菜ママ
忙しいかな? 更新首を長~くしてキリンになって待ってます(*^_^*)

この作品は非公開になりました

彩菜ママ
たまには休んだらいい( ̄∇ ̄)
彩菜ママ
ついに追い付きました(^^)/ うちも、めちゃめちゃくちゃ面倒な姑がいるから、分かるよ(T.T)しかもキッチン1つしかない、完全同居(*_*;

第1話

8時間50分 (317,574文字)
彩菜ママ
待ってました(*^_^*) 大好きです!(〃'▽'〃)

この作品は非公開になりました

彩菜ママ
私も、いい案だと思ったわ!(笑´∀`)!! 雲さん、毎日頑張ってますね!!お疲れさま! 最近、めちゃくちゃ腹立たしい事あり、うちの義母も懲らしめてくださいな(*`Д´*)イライラする(;´Д`)

第1話

8時間50分 (317,574文字)
彩菜ママ
元気かな!? 来夢さん、心配しているよ! 義父と何かあったかな?(*_*;(T.T) うちも、義母と色々あります!(>_<) 腹立たしい事も、全部書いて!! 待ってます!(*^_^*)

この作品は非公開になりました

彩菜ママ
雲さんこんにちわ(^ー^) 忙しい中、更新ありがとうデス(≧∀≦)!! ウチの姑と、やっぱり似ているのでビックリしましたーー(;゚д゚)!!! ゴミ漁る姑と同居(´`:) 本当に面倒くさいですよ
彩菜ママ
こんばんは!(//∇//) 1ヶ月くらい前から読み始めて、やっと追いつきました☆面白すぎて、めちゃめちゃ雲さんの虜になりました!! 同居生活は、大変ですよね!!(>_<)私も姑、大姑、義理弟の同居嫁で
5件
彩菜ママ
その後どうですか(*^_^*)? 私も、自己中極まりない、ワンマン義母と同居生活なので、とても親近感を感じ読ませていただきました(^_^; 本当に、同居していたら、ストレスがハンパないですよね(>_<
彩菜ママ
とても良く分かり為になりました(*^-^*)私も子宮内膜症になってしまい通院していますが、テロテさんの体験談を読んで励まされました( ^-^)すごく良かったです!
1件
彩菜ママ
続きが気になっていますm(__)mm(__)m
彩菜ママ
良かったです(^_-)すごく勉強に、参考になりました!!
彩菜ママ
良かったです(^_-)すごく勉強に、参考になりました!!

第1話

8時間50分 (317,574文字)
彩菜ママ
いつも前向きに明るく頑張っている来夢さん(*^-^*)私も、元気を密かにもらっています(´V`)♪ 私も、めちゃめちゃ面倒で細かい、 性悪な姑と訳あって同居しています( ̄。 ̄;)(´`:)色々と嫌な事