つぶやき一覧

【再掲】 ひとつ前のつぶやきで有償イラストについての記述がありましたが、有償の募集をすることをエブリスタ内で書いて良いか、現在運営様に問い合わせ中です。問題がなければ、有償についての記述をプロフィール欄に追加します。 ※※【無償】表紙絵・イメージイラストお請けします!※※ 【有償については現在募集しておりません】 ・無償イラスト:web上に無料で公開する小説作品。 ※小説作品と書きましたが、エッセイ等の表紙もお請けします。 画像解像度(「がぞうかいぞうど」と読みます)(画像の鮮明さ(くっきりさ)を意味します)は、72∼144dpiです。 ジャンルはグロいもの以外をお請けします。
9件14件
※※【有償】【無償】表紙絵・イメージイラストお請けします!※※ ・有償イラストは印刷物にしたり有料で小説を公開する小説作品の場合。(Kindle Unlimitedもこちらです。) ・無償イラストはweb上に無料で公開する小説作品の場合。 大きくはこの違いでお請けいたします。 ※小説作品と書きましたが、エッセイ等の表紙もお請けします。 細かい点で言えば、有償と無償では画像解像度(「がぞうかいぞうど」と読みます)(画像の鮮明さ(くっきりさ)を意味します)も違います。 有償は300~350dpi、無償は72∼144dpiです。 有償の印刷物にする場合は印刷物のサイズをお尋ねし、それに合
8件2件
あけましておめでとうございます!しけつ。です。 昨年は大変お世話になりました。 ブログを新調しましたのでお知らせです。 2023年のブログ。 https://estar.jp/novels/26056689 昨年続けていたブログは、近いうちに非公開にする予定でいます。 2022年のブログ。
4件
あけましておめでとうございます! ブログ「ラフスケッチ」の2022年版を新しく作りました。 https://estar.jp/novels/25919019 引き続きお付き合いよろしくお願いします。 良き一年になりますように。 しけつ。 拝
7件