セクシーな表情💕

このイラスト大好きです♡ 表情ももちろんですが、ポージングもイラストのセクシーさをより一層引き立てていらっしゃいます。 素敵イラストが見られて眼福です♡
1件4件

謙太郎くんww

とってもカッコいいです〜〜‼️😍💓 命名はなぜその名前に?😊笑わせてもらいました😍💕
1件5件

メイドさん溶けちゃう!!??

すごい…思わず笑っちゃいました( *´艸`)次女さま、おもしろいです(*ノωノ)長女さまも一緒に行くのが優しい(´;ω;`)とってもほほえましいです🥰
1件1件

うつくし

とってもせんさいで、触るとくだけてしまいそう… すごくキレイです❣🙌
2件8件

素敵。

7つのお話すべてがキラキラしていて、読んでいてたのしかったです。 設定も素敵ですね、こんな作品に出会えて幸せです。ありがとうございました。
1件1件
重たそうな設定のあるお話なのに、登場人物がみんな爽やかに感じる文でした。主人公の女性がとても素直そうでいい人だから、爽やかに感じたのかも知れません。とても楽しく読めました!
ネタバレあり