booyan
うぉぉーぃぃぃ~~~っΣ(゚д゚lll) ごるぁぁぁ~~っヽ(`Д´)ノ なんやねーん(  ̄っ ̄)ムゥ ツッコミどころ満載すぎ!! 倭ザマァやけど…(´・・`) ま、インビ飽きたらまた書いてくれ
2件2件
booyan
怒涛の更新ありがと~ヽ(´▽`)/ てか、月末までに終わらそうとしてるのか?!
1件4件
booyan
まじ、かっけー(*'▽'*) つばきさん、ファンサ最高ー!! この調子でみないしゃん出ないかなぁ(*゚▽゚*)
2件1件
booyan
さすがやなぁ… つばきはん、こんなとこで出されたらねぇ、 えー、えー、ファインダー読みたくなるよねぇー… もう寝たいのになぁ… 行って来ます(`_´)ゞ
booyan
こらぁぁぁっー!! タノシイくなぁーい:;(∩´?`∩);:
1件2件
booyan
まさかの完結…寂しいなぁ(´;?;`) でも大好きな作品で、書籍本日届く予定です(^^♪ 約1年も楽しませて頂き、ありがとうございました!
1件