この作品は非公開になりました

草太郎

目を凝らすんだ

トマト自分を信じるんだ。 自分を信じればキャラメルだろが便だろうが「天ぷらに見える‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
2件
草太郎

小さいですね(゚∀゚)

コアラのマーチ結構食べるけど見たことない 赤ちゃんコアラは(゚ω゚)
1件1件
草太郎

メタルカードのお話

メタルカードの悟と恵交換してくれラムネ殿(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
草太郎

恵恵恵恵恵恵恵恵しか勝たん(●´ω`●)

おいラムネ恵よこせ アアアアアアアアアアアアアア恵かわいい aaaaaaaaaa無理いいいいいいかわいいアアアアアアアアアアアアアア 恵いいいいい (うるさくしてごめんよ)

この作品は非公開になりました

草太郎

楽しめ俺の分も。゚(゚´Д`゚)゚。

ガチで楽しんでこいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 嫉妬でおかしくなりそuuu )))殴
3件
草太郎

色塗りにかかった時間

この色塗り30分クオリティ〜よ???
1件
草太郎

懐かしいΣ੧(❛□❛✿)

色塗り下手やったわ〜この頃の自分