つぶやき一覧

おい学校あるやんけ…
4件
お久でやんす
4件
ミクちゃん誕生日おめでとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) いつになっても大好きよ:(;゙゚'ω゚'):
5件2件
昨日花火してたら、足に花火直撃しました( ^∀^) 皮めっちゃめくれた痛い:(;゙゚'ω゚'):
4件
更新(最終話) ※本気で意味不明な文章です許してm(._.)m https://estar.jp/novels/25934893
2件
後1話で僕の物語終わるぞー(=^▽^)σ https://estar.jp/novels/25934893
3件
日記更新したぞー なんか知らんけどリンク貼れない。 すまん(>人<;)
4件
サボらず更新できたアアアアアアアアアアア (昨日サボってないね、うん。きっとそうだ) https://estar.jp/novels/25923072
3件
お久しぶりです。 (浮上しなさすぎてほぼ忘れられてる案件part 2) https://estar.jp/novels/25923072
5件1件
授業中寝ない方法募集中 (浮上してなさすぎて忘れられてる案件)
5件7件
俺最近サボってんのにこの数字はなんだ、幻覚か https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25934893?star=50
6件2件
イラストをインスタにあげたんだアアアアアアアア (ころちゃん誕生日おめでとう〜の) エブリにはあげれないからさ( ̄∀ ̄) みたい人は見に行ってね〜。「推し依存症のメガネ」で出てくると思う (草太郎、誰も見なくね?) もー自己満足なの💙 (草太郎、うん大丈夫そ頭?)
7件
ころちゃん誕生日おめでとう‼︎!‼︎‼︎!‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!!!!! Twitterでつぶやく勇気なかったww もう毎日可愛すぎるんだよきれんぞ、まじで変態に気おつけて あっ俺じゃね?知らね٩( ᐛ )و ころちゃん誕生日おめでとうございます‼︎‼︎ 素敵な年になりますように(*´ω`*)
7件
4件
いつぶりの更新だろうか✌︎('ω'✌︎ ) https://estar.jp/novels/25923072
6件
わらび誕生日おめ (昨日だけども( ´_ゝ`)
4件1件
おはようございますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
6件
iPad ガチめに壊れた。泣きたい
6件6件
あは☆〜(ゝ。∂) 更新したお https://estar.jp/novels/25923072
5件
ここっころんめもりーだと( ・∇・)こっここっっこおこここおおっっこっこ ここっっころんここっっっこおおっっアアアアアアアアアアアアアアアありがと(´༎ຶོρ༎ຶོ`) オオオオオオオオオ神様仏様アアアアアアアアアア。゚(゚´Д`゚)゚。
5件2件
プロセカ1.5周年おめでとう🎉。゚(゚´Д`゚)゚。 ウアアアアアガチャで星4⭐️の瑞希ちゃんきたよ〜アアアアアアアアアア うれしいイイイイイイイイイイ。゚(゚´Д`゚)゚。
4件1件
気になったんだけどみんな僕の性別どっちだと思う? 言わんけど 知っている人は、 ふぁ?なに言ってんのおまえ頭オカピって暴れといて(゚∀゚)
5件1件
みなさん僕たいして更新してないのに。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございますウウウウウウウウウウ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ウオオオオオオオ。゚(゚´Д`゚)゚。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25923072?star=100
4件
友達とケンカした時みなさんはどう和解しますか? 教えてくれると嬉しいです。( ´_ゝ`)
5件20件
はぁ、おまえ朝休む言ったよな。って思った人 日記を見ていただくと全ての謎が解決するはず だから見てくれ(`_´)ゞ https://estar.jp/novels/25923072
6件
最近行動することがめんどくさいに負けるんですよ なんで学校始まるまでエブリ浮上しないかもです(`_´)ゞ じゃ四月までおつ草〜
7件1件
なーくんがなーくんが浮上してたTwitter に 昨日だけどまじうれし。゚(゚´Д`゚)゚。 なーくんなーくんアアアアアアアアアア死にそうaaaaaaaaaa)))チーン ただいまを持ちまして草太郎の中身が亡くなりました
9件2件
コレさんがまたなんか暴露しようとしてる もういやなんだが なんかなーくんの金銭問題とジェルくんの暴露 なーくんの方は犯罪案件かもって もういやだ。まじでコレさん何がしたいの すとぷり壊したいの? 。゚(゚´Д`゚)゚。
6件2件
さっき 風呂掃除してて、そしたら カビキラーがありました。 親が買ったそうです。 僕の脳内に呪文かのようにある言葉が流れてきました さあなんでしょう? (答えてほしいm(_ _)m)
9件3件
もっと見る