如月 皐月
(?°???ω°????)(´°????????ω°????????`)(?´????ω????`?)
如月 皐月
羨ましいですな(・∀・)
1件
如月 皐月
(^w^w^w^w^w^w^w^w^)

この作品は非公開になりました

如月 皐月
大丈夫ですか?(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

如月 皐月
萌え
如月 皐月
幼児!神父!最高ーーーーーーーー!
如月 皐月
可愛いのう(*´ω`*)
1件
如月 皐月
一佐ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
如月 皐月
続編の名前教えてください!
如月 皐月
続編の名前教えてください!
如月 皐月
。゚( ゚?ω?゚)゚。

この作品は非公開になりました

如月 皐月
お帰りなさーい!!!!!(;Д;)(;Д;)

この作品は非公開になりました

如月 皐月
萌えぇええ!!!!!
1件
如月 皐月
とても泣けるけど、誰かを一途に思う気持ちがすごい強くて心が温まりましたこの小説を書いてくださりありがとうございます
如月 皐月
一佐ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ君がいないと正義が(T_T)
如月 皐月
も、萌え(* ̄ii ̄)
1件

この作品は非公開になりました

如月 皐月
待っています(`・ω・´)ゞ

この作品は非公開になりました

如月 皐月
ご愁傷様です 心が癒え更新される時を楽しみに待っています(`・ω・´)ゞ
如月 皐月
久しぶりに見て。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この作品は非公開になりました

如月 皐月
萌えぇええええええええええ!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

如月 皐月
(*´σЗ`)σいいね!
如月 皐月
続編希望!!!!!!
1件
如月 皐月
(* ̄ii ̄)萌えーーーーーーーーーー!
1件

この作品は非公開になりました

如月 皐月
受験?(???ω???)? ガンバッテ!!ください! 更新楽しみにしてます!
如月 皐月
┏○)) アザ━━━━━━━━ス !!!!!!!!!!
如月 皐月
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪ください
1件
もっと見る