チロ

なんか...

何とも言えない悲しくて苦しくなる結末でした (っω<`。)
1件1件

この作品は非公開になりました

チロ
子供達の顔を見てたら辛いことも忘れられるし、考える暇もないくらい日々が過ぎていきますよ(*^^*)自分が頑張らなきゃぢゃなくて、子供達と一緒に頑張るって気持ちで毎日、楽しくこれからも過ごしてくださいね

この作品は非公開になりました

チロ
あ、 私…1歳年上だ(*^^*)

この作品は非公開になりました

チロ
なんじゃもんじゃにんじゃ←の歌かなぁ~ YouTubeでよく聞かせてました(笑) お誕生日おめでとうー(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

チロ
子供ってどんなに出来た親でも不満ゎあるだろぉし、完璧な親なんて居ないと思いますよ(*^^*) 私の子供の友達ゎ常にお金をもらって好きな物を買って、ゲームも自由で楽しいみたいだけど、その代わり仕事が忙
1件

この作品は非公開になりました

チロ
ビーフン!!!!!!!! 我が家もさっそく明日してみます(笑) ビーフンか… ビーフンか…ヤバイ(-_-) 今まで食べさせたことないから食べるか微妙だわ(-_-) ごま油美味しいですよね。
1件

この作品は非公開になりました

チロ
久しぶりです(*^^*) 体調大丈夫ですか? うちの子供もピーマン嫌い(泣) 胡麻油で炒めて、塩昆布で和えると食べてくれたー 完全におつまみ系になるけど(笑) 塩昆布少なめにしたら子供もイケ
1件

この作品は非公開になりました

チロ
俵形、作れるんですか? 羨ましい(>_<) 私は何回か挑戦したけど無理だー(泣)
1件

この作品は非公開になりました

チロ
はなちゃん、お熱はどうかな? 早く良くなるといいですね? パパも移されないようにね(>_<) 後、ボーズには悪いことは悪いと言ってあげた方がいいですよ(^_^) てか、私なら言っちゃう(笑) 言わず
2件

この作品は非公開になりました

チロ
潮干狩りですかー? 貝探したり蟹探したり楽しいですよね? 是非是非、連れて行ってあげて、はなちゃんより夢中になって探してください(笑) で…蟹ゎ家で飼育(^-^) 貝ゎ酒蒸しに決まりだね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

チロ
シール手帳、役に立って良かった(^-^) 私は泣かずに髪の毛洗えたらあげてます(笑)顔にお湯がかかるのが嫌で仕方ないみたいで(--;) うちの子も泣きますよ!! 死ぬことは悲しいって感じることも心
3件

この作品は非公開になりました

チロ
シール手帳無事ゲットできて良かったです(^^) 百均にあるだなんて知らなかったよ(T-T) なかなかの高知押しありがとうございます(笑)私より色々詳しそう!鰹のタタキをニンニクスライスたっぷりで食べ
2件

この作品は非公開になりました

チロ
子育てって母親に注目されがちなんだけど、父親もこんなに頑張ってるんだよーってことが伝わってくる? レオマ楽しめて良かったですね(^^) 見てたら私も久し振りに行きたくなった(笑)
2件