つぶやき一覧

こんにちはこんにちは 今日はエブリスタの今後の活動を やめませんよ? もうこれ定番になって来ましたね しつこい?さーせん多分反省………痛いっそんな鈍器で殴らないでっ 得意のジャンピング土下座見せてあげるから?ね? まぁこんなgdgdなやり取りはやめて早速本題に お気付きかもしれませんが 時を越えて 更新しました はい、更新我慢してましたが無理ですw1ヶ月更新しないだけでもうしんどいですw ということで勝手ながら3月中旬までは不定期ながらも更新したいと思います 誠に勝手ですいませんm(_ _)m
1件
こいつ3月中旬までサボる気かよ? と思ってるそこのあなた 更新しませんよ? だって受験が←言い訳乙 なので前々から書いてた新作を少し公開しときます 恋愛系小説です/_novel_view?w=23508042
皆さんお久しぶりです 今日は御報告が有って来ました この度私seroは………エブリスタを……… やめませんよ? 勿体ぶって何だお前と思うそこのあなた!! すいません三点倒立からの華麗なジャンピング土下座しますので許して下さい 本当の報告はこちら この度エブリスタSF作家さん達の短編集作品である 『GALAXY』 に誘われて参加させて貰いました! いやー、あれですよ、うん 自分の作品の出来の悪さを他の作品の作家さんのを読んで痛感させられましたwww もう本当に他の作家さん達凄いですよ、えぇ というわけで2件
こんにちは 今週だけで8回げろりんぱしたseroです 定期テストも終わり、模試も終わり毎日少しずつですが更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2件
テストが月曜から始まり金曜に終わるので更新は金曜まで中止にさせて頂きますm(_ _)m 楽しみにしていて下さった方すいませんm(_ _)m
2件
【予告】この度「時を越えて」二作目に表紙が…………!!! さぁ、皆の衆!期待して待たれよ!!! 只今変なテンションで言葉遣いがおかしいseroでしたーwww
2件
更新遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m 言い訳と言っては何ですが 定期テストに模試に模試に模試に……… はい、今日からはちゃんと更新しますよ、えぇ←信用性皆無wwwwwwwwwwww
1件
皆さんお久しぶりです ガリ勉(仮)のseroです この度模試の成績も向上したので今日を持ってガリ勉(仮)を卒業し、ガリ勉(サボリだよ?)になりました ですので、今日から少しずつまた作品の方を更新していきたいと思います ただ、仮にもガリ勉という名もついているので更新しない日もあるかもしれないですがそこら辺はご容赦くださいm(_ _)m
2件
定期テストのため執筆等エブリスタの活動を今週の金曜日まで全面的に休止します(T_T)
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! うっひょぉぉぉぉぉ!!!! 取り乱してすいませんm(_ _)m えーっと……この度メインで書いている時を越えてーbeyond the timeーがSF小説激選/_crea_feature?id=371の方に掲載されました(≧∇≦) 特集されたのは初めてでもう今歓喜の嵐でございます(^_^) じゃあ、ついでに告知を……… 近々、上記作品のイベント?的な何かを開く予定です(≧∇≦) 内容はまだ秘密ですが積極的に参加して頂けると嬉しいです(≧∇≦)
5件
小説大会の方の結果発表は今週の日曜日に行います(≧∇≦) どの作品も良作ぞろいでまだ受賞作品が決まっていない………wwwwww
3件
こんにちは! 花粉症に苦しめられゴキブリのごとく渋とく生きているseroです(≧∇≦) 遂に時を越えてーbeyond the timeーが200ページ突破しましたm(_ _)m 閲覧、応援、しおり、スター等して頂いてる皆様ありがとうございます(≧∇≦) そして本題へ 明日から学校始まるので当分は一日1ページ更新になるのではないのかと思います いつもだろだって?まぁ細かいことは気にしないwww←え?w まぁ何が言いたいか簡潔に言いますと以前よりも更新スピードが遅くなるということですm(_ _)m 楽しみにして頂いてる皆様には申し訳なく思っていますがご了承下さませ
3件
時を越えてーbeyond the timeー の応援特典を本編がある程度の所まで言ったら作ってみようか……………
1件
皆様に質問したいです 自作「時を越えてーbeyond the timeー」のジャンルって何なんでしょう…………… 今はラノベにしてありますが……………歴史?それともSF? やっぱジャンルはこれだよって思ったら伝言板の方に書き込みしてもらうと嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ そんなことに悩んでいるえむしん♪でしたー(*´∇`*)
1件
テストのため1週間と少し更新停止します
1件
誕生日~♪
1件
誕生日まであと3日♪
1件
さっきとても嬉しいことが起こった な、な、な、なんとっ!! モバで読み専だった頃のファンだった方からレビュー貰えたのです(*^^*) 嬉しさのあまり今日の夜は寝られないでしょう(でも寝るけどねwww)
背景描写や心情描写が全然上手く書けない……………
何で何で何で何で何で何で何で何で何でコメントデキナインダァァァァァァ
何故か他ユーザーのかたにコメント出来ません…………理由知ってる方居ましたら教えてくださいm(__)m