Gigi
また続きが読めるなんて(≧∇≦)登場人物が変わって又新たな物語も読めそうでドキドキワクワク!!
12件

この作品は非公開になりました

Gigi
新作楽しみに待ってました(≧∇≦) 今回はラブコメ!!今までの作品とは又違ったドキドキワクワクが出来そうな予感! 更新楽しみです!無理せず頑張って下さいね!応援してます!!
1件1件
Gigi
完結ー?!>_<もっと読みたかったです~っっシン君側の葛藤や美咲の留学してからの出来事も~っっ機会があれば是非にお願いしますー!!!>_<
5件
Gigi
う~>_<!!次々と9年間の出来事が、、うん、、9年て月日はやっぱり凄いですね!!美咲たちも27になれば、そりゃ~親たちも、、でもやっぱり辛いなぁ~、、
2件
Gigi
凄く胸にきました!!会いに行く勇気も幸せになってほしいと伝える言葉も、、そしてお母さんと呼べなかった気持ちも、、胸に響いて震えました! ユキの言う通り、もう空は大丈夫ですね!!2人の関係が凄く素敵です
ネタバレあり
25件2件
Gigi
高校生の頃のまだまだ心も身体も不安定で恋に一生懸命でそれ故に色な事が盲目的になってしまって傷ついて、傷つけて、、だからこそ成長する事が出来る大切な時期!自分にもあったなぁ~!と切ない気持ちと一緒に読ま
1件1件
Gigi
完結おめでとうございます^o^ 毎日の更新楽しく読ませて頂きました!丁寧な描写で色々ドキドキキュンキュンを充分堪能させて頂きました! 終わった所ですが、また次の作品、番外編も楽しみにしてま~す(^○^
1件2件
Gigi
めちゃ切ないです、、、T^T
3件5件

この作品は非公開になりました

Gigi
うん、、辛いね、、T^T
Gigi
ポケクリからこちらでも読めるのを知ってお邪魔しました^_^ 夏れもんさんの文章、物語の雰囲気に凄く癒され中です~!これからの展開が楽しみです!色んなドキドキ感堪りませんっ(≧∇≦)
4件1件

この作品は非公開になりました

Gigi
前世、、最初に読んだ時からずっと気になってたんですよねー!! 流石ラストストーリー!これからの展開が楽しみです!
1件

この作品は非公開になりました

Gigi
どうなっていくんだろ、、キム社長が居る限り同じ事の繰り返しなのかな、、
Gigi
智志さんはきちんと好き!て伝えないと~!(u_u) 千咲も辛くて恐いかもしれないけど、ずっと一緒に居たいと思ってるなら信じてちゃんと聞いてみなくちゃ(u_u) 遠回りした分2人の恋がお互いの成長の糧に

この作品は非公開になりました

Gigi
うん!うん!!!偉いよ!ジュンヒ!! も~ヒヤヒヤしちゃったよぉ~ε-(´∀`; )
4件

この作品は非公開になりました

Gigi
ジュンヒ~いい加減危機管理能力を高めてよ~!!!(u_u)
4件
Gigi
この作品を読んでると京都に行きたくなりますね!!^_^ 京都の色々な情景を思い出しながら読めて、知らなかった事も知れて又今度足を運ぶ時にはまた違った京都に会えそうです(^_^) これからは秋!彩
8件
Gigi
ちゃんと迎えに来てくれるよね?!村瀬さん!!(u_u)
6件2件
Gigi
うん!うん!^_^ 2人に可愛くコーディネートしてもらってドキリとさせなくちゃ!>_<
1件

この作品は非公開になりました

Gigi
え?!後5ヶ月で?!なぜ?なぜ?会長との間で何が?気になるよ~!!そして、早く帰ってあげて~!!
1件

この作品は非公開になりました

Gigi
ダメだよ~!流されないで~!!>_<
Gigi
香菜どうするのかな、、和紗さんに言っちゃうのかな~、、う~この後の展開が気になりまくりです(≧∇≦)
3件

この作品は非公開になりました

Gigi
続々編!!!もう~心待ちにしてました!!そして今回の話、、もうめちゃ楽しみです(≧∇≦)もしやのもしや、、いつもと逆バージョンが読めるのでは?!更新楽しみにしてます^o^
1件
Gigi
う~!!!これからの展開にドキドキします!!!
1件
Gigi
3年生も楽しみにしてます^o^ とりあえずは、、2年生お疲れ様でした^_^
1件
Gigi
あー!凄くドキドキしましたぁ!気になる、、けど、リフレッシュして下さいね!続き楽しみに待ってます!!
1件1件
Gigi
更新楽しみにしてました^o^ 速攻で読んじゃいました~!今とても楽しみにしている作品の一つです!これからの展開が楽しみです!
1件1件
Gigi
もう1度続きが読めるなんて(≧∇≦) 嬉しすぎです!!

この作品は非公開になりました

Gigi
まさかの坂本家!!!! もう嬉しすぎる!!!

この作品は非公開になりました

Gigi
無事に完結、おめでとう~ございます^o^ 次回作も楽しみにしてます!!
1件1件

この作品は非公開になりました

Gigi
う~~!!!違う意味のドキドキが、、、(>人<;)
1件
もっと見る