第1話

25時間7分 (904,123文字)
apple
カレーパン食べましたぁ!! まわりがさっくさくで本当美味しかったですヾ(^▽^)ノ ありがとうございました☆
1件
apple
初めまして。大事にいたらなくてよかったです。自分を責めたくなると思いますがあまり責めすぎないで下さいね。同じ男の子を持つ親としてはこの先心臓飛び出そうなことが起こる恐怖ったらない  はる君の優しさ素敵
apple
よかったです(*^^*) いぃ仕事につけましたね♪ これから大変な事もあろうかと思いますが頑張ってください(*^^*)
2件
apple
おめでとうござますぅ\(^o^)/ 誕生日ってなんかこそばゆいですよねっ? 早く腰治っておいしぃケーキ食べれますように(^-^)/
5件
apple
お疲れ様です☆しんどいなかですが修学旅行の服買ってもらって喜ぶ姿に癒されてきてくださいっ♪ 楽しみでしょうねっ♪ 素敵なママですっ(*^^*)
1件
apple
読んでてニヤニヤしました(^_^)  向いてる仕事だったみたいでよかったです♪ 後は今後の肩こりだけ心配ですねっ 早くNEWジーンズ買えますように(*^^*)
1件
apple
安心しました(*^^*)  コメントしようかと悩んでました。 新しい仕事も大変でしょうが頑張ってください♪更新楽しみにお待ちしてます(*^^*)
1件
apple
おめでとうございまぁす(*^^*) 
1件

この作品は非公開になりました

apple
アイウォン杖~見たすぎます♪  クッションの下探すとか萌え~ 
1件
apple
よかったです。本当ご無事でよかったです。 気持ちわかります。でも大事に至らなくて本当よかった。 たけしさんも優しくて素敵ですしやはり川村さんもすてきな上司ですね。 体調精神面復活して大好きなお仕事に戻
1件
apple
気がつけてよかったですね♪ HAPPYな日々のスタートですね(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

apple
おめでとうございます♪やはり旦那様にはジンクスが(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

apple
娘ちゃんも心配ですね。緊急入院不安もあると思いますがすく②育ちますように☆ 元気な小星ちゃんお祈りしてます(*^^*)  ほんと医療センター運命でしたねっ☆そういうHAPPYに守られてるからきっと素晴
1件
apple
ダメ②でも必要としてくる人がいるから大丈夫です。
1件
apple
やったぁ(^-^)/このままきませんように☆☆☆ いつ現れるかわからない恐怖もいやですよね。 月曜日もお疲れ様でした♪ HAPPYな水曜おめでとうございます♪
1件

この作品は非公開になりました

apple
妄想は自由だぁー を読んでニヤニヤしまくりました(( *´艸`) ありがとうございまーす☆☆
3件

この作品は非公開になりました

apple
桃(*^^*) かわゆす(*^^*) 

この作品は非公開になりました

apple
スタイル抜群ですね♪ しぃ君プール楽しめるかな?!楽しめても駄目でもかわいーしぃ君ですよね。ほんと子育ての、しかた尊敬です。
apple
ゆっくり休めましたか?!ショックですよね。 蓮華さんのことを一番大好きで一番信頼してると思いますが興味本意でおかぁさんには会ってみたいだけでしょうね。 
3件

この作品は非公開になりました

apple
萌えすーぎーるー(*^O^*)
apple
今日は美緒ちゃんに会えたかな?? 連日の天気の悪さで腰悪くなってないですか?? 元所長(>_<) 怖すぎる!神経が無さすぎるーー!! 川村さんの30分寝ませんか?って素敵☆人間できてますねー(*´ー`
1件

この作品は非公開になりました

apple
選びたgirl 急かしたgirl 成長急成長☆ 萌え 職場の隣のスーパーの笹に くもになりたい!!  って書いてた 笑っ

この作品は非公開になりました

apple
キジさんじゃなくてばぁちゃんだったんですね(´- `*) 想像したら痛すぎて背筋ゾワゾワです(ToT)
1件

この作品は非公開になりました

apple
早く、よくなることを願います?
1件

この作品は非公開になりました

apple
JUMP②~\(^_^)(^_^)/  聞きたgirlもなかなか大変おもしろそうですね(^^)  アタシもカットいきたーーい!昼寝させれるなんて素敵~ご主人様~
apple
かわいすぎますね(´- `*)
apple
鍵返さないなんて酷いっ!!ぜひ②川村さんにビシッと言ってもらいたいですね!  毎週なんてほんっと迷惑ーーー( ̄ー ̄)  
7件

この作品は非公開になりました

apple
おめでとうございます\(^o^)/
1件
もっと見る