伸文
お気持ちよくわかります。 私もすぐ意地になるから… でも私の場合 メールしないと絶対メールくれません。 優しくなったり冷たくなったり… 私は倖田來未の「0時前のツンデレラ」という歌よく聞きます。 切な
1件
伸文
身体は大丈夫ですか? 心が痛いと身体に影響がでます。 つらいですね… こんな恋愛してるといつか 訪れる別れの時 私は… 結局元通りです さよならする勇気が 最後の最後に出ませんでした。 苦しいけどそば
伸文
はじめまして。 まだ途中までしか読んでませんが 思わずコメントしてしまいました。 私も仲間内で逢う時は平気な顔して彼を遠目に見てます。 切ないですね。 いつか来る別れに怯えながら 彼と繋がってます。
1件

この作品は非公開になりました

伸文
こんばんは(*^^*) スターありがとうございます で、何のキャラだったのかな? 気になります(^-^) 私も今日ドンキーでガチャピンの見つけました。 買わなかったんですけどね(>_<) 下着買っちゃ