この作品は非公開になりました

Honey☆82
見るたびに思い知らされる! アビさんは天才! 面白いし発想が凄いし、ここまで独自路線を確立して突っ走ってる人はなかなかいないでしょう(o´∀`o) 久しぶりにテンション上がり過ぎましたw
1件

この作品は非公開になりました

Honey☆82
ちょーっとこれ!もうプロの領域なんですけどwwwクオリティに度肝抜かれましたwww笑いしか出ないわ!wwwやっぱりあたしを満たしてくれる小説は、あなたにしか書けません!ずっと大ファンです!*\(^o^
最初から最後まで切なくて胸がキュンキュンしました。 似たような経験があります。お互いに彼女がいたのに好きになってしまって。 同じように短い時間で沢山好きになり、けれど最後はきちんと離れました。

この作品は非公開になりました

おはようございます(o´∀`o) 相変わらずニヤニヤして読んでます。 トイレに行くのも掃除をするのも、恋って全部をピンク色にするんだって思い出しましたwww 翔平くんの恋は、ピンクの綿菓子みたい
1件2件
Honey☆82
イラストあるといいですね! 想像しやすくて☆ 二人とも素敵(≧ω≦*)
Honey☆82
いつも、ついつい引き込まれて読んでいます。 ラスカーズのコルクを抜くところ、めっちゃドキドキしながら読みました(>_<)