つぶやき一覧

強制非公開のお知らせ なぜか突然、ほしのキラめきが強制非公開になりました。 ここ数日、数カ所の誤字の修正のみで、内容更新してもいないのに突然。 どこを修正すればいいのか、毎度のことながらわかりません。 せめてページ数くらい教えて貰えたら対処できるんですが、非公開に該当するような描写をしたつもりもなく、指摘も曖昧で対処しようもありません。 この作品だけは非公開にならないようにと気をつけて書いていましたが、こんなタイミングで非公開になってました。 読んで頂いていた皆様、ただただ申し訳ありません。 未公開の作品と合わせると、 Sweet Devil 年下の憂鬱 いとし恋し ほ
1件2件
ご無沙汰しております。 夏は裸☆族のHoneyです。 2週間ほど不調が続き、昨日、行きつけの循環器科を受診しました。 それで24時間の心電図を取り付けて、今また病院にきて取り外し、データ解析中です。 きっとなんともないと思います。 文字を打つのに画面を見てるとメマイがして、ぱったり更新できなかったんですが、とりあえずこんだけ打ててるので☆ 様子を見て、小説ぼちぼち更新します。 そういえば昨日、裸☆族のHoneyさんは裸に心電図の機械だけを纏い、テレビでハリーポッター見てました。 すると、ハリーポッターの衣装一式を購入できるお店の紹介が。 欲しいなー と呟
どうも、今年3度目の強制非公開をくらいましたHoney☆82です。 イトシ恋し。やられました。 申し訳ありません! やっぱりあたしはエブリで書きたいもの書けないんですよ(;∀;) ということで、ほしのキラめきは大人しく書いていこうと思います。 そして、他のところで『ほしのキラめき2』書いてやる! めっちゃ濃厚にっ!←大人げないwww クレマチスも、最後まで書けるかどうかは分かりません。 アラサー×アラフォーの設定だから、激しい絡みは出てこないと思いますが、それでも年下の憂鬱程度で強制くらったので、何がどう引っ掛かるかが分からないです。 なんにせよ、クレマチス
17件
イトシ恋し。なるものを公開しました。 もしかすると強○○公開になるかもしれないので、途中までですがよかったら早く読んで頂けたらと思います。 取り急ぎ、お知らせまで。
1件2件
こんばんは。 過去の作品の中から、エブリスタでも公開できるような短編小説をいくつか公開しようと思います。 短編小説は私にとって詩の延長のようなものなので、詩的な部分もでてきます。 ストーリーでドラマを見せるというより、言葉自体で魔法をかけるという感じです。 退屈な方には退屈かもしれないし、詩的な世界が好きな方は好きかもしれません。 手始めに、今日から少し手直ししながら公開するのは、2006年に書いていたものです。 主人公のセクが特定できないような設定で書いてますので、好きに読んで頂けばと思います。 それでは、素敵な週末をお過ごしください。
1件
お久しぶりです。 ご無沙汰してすみません。 夏に突入しましたが、お元気ですか? 更新してないのに、スターやコメントを頂いてありがとうございます。 ずっと考えていましたが、私の作風とエブリスタの規定がどうしても合わなくて、書きたいものが書けない以上、エブリスタでの活動を続けることはできないと思っています。 これから先は、ほしのキラめきを完結させて、小説執筆は終わりにしようと思います。 詩は書くかもしれませんが。 ほしのキラめきの強制非公開を避けたくて、先程書きかけていた絡みのあるお話しを削除して、違うものに書き換えました。 こういうことはとても不本意なので、もう制限の
2件5件
前略 いつも応援ありがとうございます。 早速ですが、年下の憂鬱、エブリスタにより強制非表示になったことをお伝え致します。 キスに毛が生えた程度の絡みで非表示になったので、どこがダメなのか推測できません。 応援頂いていた方々には非常に申し訳ありませんが、エブリスタから訂正すべき箇所を直接指摘された訳ではないので、その訂正すべき箇所の検討がつかず、対処のしようがありません。 続きはPCの中に書いていって、いつかどこかで公開できたらと思います。 訂正しないで放置してると、作品まるごとエブリスタに削除されるらしいので、削除される前に取り急ぎ、PCにコピペ作業を進めたいと思います。
4件
2013.2.28 【年下の憂鬱】 応援特典70ポイント 『エレジー』 『変化』 を公開しました。    
2013.2.26 【年下の憂鬱】 応援特典65ポイント 『不倫ごっこ[4]』 を公開しました。    
2件
2013.2.25 【年下の憂鬱】 応援特典60ポイント 『不倫ごっこ[3]』 を公開しました。    
2013.2.18 【年下の憂鬱】 応援特典55ポイント 『不倫ごっこ[2]』 を公開しました。    
2013.2.16 【年下の憂鬱】 応援特典50ポイント 『不倫ごっこ[1]』 を公開しました。    
2013.2.13 【年下の憂鬱】 応援特典45ポイント 『切ない想い』 『even if』 を公開しました。    
    【年下の憂鬱】 応援特典40ポイント 『裏切りの代償』 を公開しました。 ★応援特典の変更について 応援特典は、しおりを挟む、スターを投げる等で自動的に貯まります。 しおりを挟むと、初回に20ポイントもらえるので、応援特典も20ポイントからの設定になってます。 沢山スターを頂いて、150ポイント近く貯まってらっしゃる方もいて、何かお礼をしたくて応援特典を書き始めました。 初回は、しおりを挟んで頂いた方は皆様読んで頂けるように変更しました。 5ポイント刻みで応援特典を書いてます。 初期ポイント設定を変えたので、読める特典が増えている方もいらっしゃると思
【年下の憂鬱】 応援特典50ポイント 『不倫』を公開しました。
3件
エブリスタからのメール (一部抜粋) お客様のご利用において[ルール][会員規約]に違反する行為(作品自体、概要、説明など)が確認されましたため、非公開処理を行いました。 という内容の御達示が、つい先程、エブリスタから届きました。 絡みのシーン、どのくらい露出していいのか分からなくて、過去にHPに掲載してた小説を、元々非公開のままにリメイクしてみてたんですが、およそ二日でダメ出しきました(;∀;) 直接的な表現もしてないし、そんな過激なつもりはなかったんだけどなー んー…… 残念www ということで、ほしのキラめきの続きは、軽めの表現で書く方向になりました。
2件
Merry Christmas☆(*'▽'*) クリスマスになんかしたいなーと思って、年下の憂鬱を一気に更新しました。 よかったらクリスマスの夜にでも読んでくださいね(*^o^*) 感想なんて頂いたら、泣いて喜びますwW 楽しい夜をお過ごしください☆
2件
ツレがヘルニアになりまして…… て訳で、先週、ギックリ腰になり、ムリしてヘルニアにまで悪化させてしまったツレの病院通いと家事全般で、日々忙しくしてました。 病病介護です……痛 またも毎日更新できなくなっててすみません(>_<) なんか気分転換に、年下の憂鬱の応援特典なんて書いてみました。 作品トップのかなり下にリンクがありますので、探してみてください☆
朝一で病院に行って、検査してきました。 入院はしなくてよかったです。 昨日はとにかく痛くて車椅子で移動してたんで、この痛がり具合なら、このまま入院してもいいって言われたけど、今朝は少し歩けるくらいになりました。 生理痛より排卵痛がひどくて、去年の今頃からピルで痛みをコントロールしてたんですけど、飲みつづけて半年以上たったころに心臓発作を起こしてピルでの治療を中止したって経緯がありまして。 主治医と話して、今後は鎮痛剤で経過観察し、鎮痛剤が効かなくなったら再手術という方向になりました。 ピルで治療を始めたのも、鎮痛剤が効かなくなった背景があり、もうピルを飲まないと決めたので、また鎮
4件
いつも読んで頂いてありがとうございます。 先日より腹痛が激しくなり、さきほど救急外来で検査したところ、卵巣が捻転している可能性があるとのことで、明日の朝にまた病院にいき、詳しく検査して、状態によっては即入院、手術の可能性もあるとのことでした。 しばらく更新できない可能性もありますので、取り急ぎお知らせ致します。 楽しみにして頂いている方もいてくださって、突然こんなことになって心苦しいです。 元気になったらまたすぐ書きますね。 病状等は追ってまたお知らせ致します。
2件