つぶやき一覧

今晩は…えどぅです。 わたくしごとではありますが… 先日、兄が交通事故にあいました。 完全なる被害者なんですが、バイク乗車での事故なので…頭を打って重篤な状態になっているようです。 なので、しばらくの間作品作りはストップさせて頂きます。 どうか、兄の復帰と 私の絵の復帰を願っていてください(><) ご心配と、ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m
3件
今晩はぁぁ(。・ω・。) エドゥです! 皆様お元気にしてますでしょうか??? コメントや、スター、ファン登録ありがとうございます❤ 嬉しすぎていつも胸もお腹もいっぱいです←なんか違うよね~ さて、慌ただしいお盆も終わり 大好きな季節『秋』が近づいて来ました。 今年の夏、エドゥはサーフィンデビューを果たすつもりだったが… 諸事情により出来ず…(ただ忙しかっただけだけどw) フラストレーションがたまったままになるという現象に陥りましたwww さて、本業(仕事)の方でも 8月21日に試験があり、 今現在、若干ですが勉強に追われています。 しかーし、難しくて脳細胞が爆発寸前
1件3件
11月中野でやる結婚式に参加します♪ で、ウェルカムボードの依頼がありましたぁ´∀`♪ ひゃほ! 家族のサンクスボードと 犬の似顔絵はマダ描いてないのですが、同時進行出来るように頑張らねば~ 応援宜しくお願いいたしますm(__)m❤ まだまだ、残暑な感じですが、皆様くれぐれもお身体ご留意下さいませ♪
1件
こんばんは! ジメジメ暑い季節になってきましたが、どうお過ごしですか? 今、似顔絵依頼2個きてます(*゜Q゜*) 1つ犬なんで未経験枠ということで保留になってます(^^; もう1つは家族の4人の集合した似顔絵です❤ 完成したら又UPさせて下さいね~(^O^)
2件
今晩は! 最近はチビの幼稚園の役員になってしまい 多忙です(笑) 仕事も4年目になり、起動に乗り始めました^^多分(笑) 絵はあいかわらずマッタリ描いております。 もっぱらウェルカムボードだけですが( ̄▽ ̄;) 完全に副業にしております。 誰か私に仕事を下さい(笑) うそうそ。 これ以上ハードスケジュールになったら寝てられない(>.<) 耐えられません。 お肌の為にはガッツリ寝ます(o^ O^)シ彡☆ いまだに私の落書き帳見て頂いている方いらっしゃるのか謎だけどw もしご覧頂けたらコメントかスター宜しくお願い致します(o⌒∇⌒o)
皆様おはようございました。 エブリスタをはじめて どのくらいが経ったのかな? こどもが4才になりました。年少さんです。 今日はチビの従兄弟の運動会。 チビがはりきっておしゃれして出掛けました(o⌒∇⌒o) 私も仕事があったので、 後で行きます。 秋晴れですがすがしいですが、夜との気温差が激しいので皆様お風邪などひかないようにご留意下さいましぃ~! では、今日も心踊る1日を!
1件
今晩にゃ! 昼間の仕事が忙しいです。 仕事出来ない女なんですが、丸三年突入しました。 一生、今の仕事をしていくつもりだけど 絵も一生続けて行きたい。 だから頑張るのみ。 「頑張る」が慣れれば頑張らなくてもそれが当たり前になるはず。 あ、何語ってるんですかね。 これからもクリエイター活動楽しみつつやっていきたいので、応援してやってくんなまし
1件1件
皆様お元気でしょうか? 最近似顔絵の依頼が沢山入ります! ありがたいことです この調子でコンスタンスに依頼が入れば、 腕が鈍らなくてすみます(笑) 頑張ります。 ゆっくりですが、今後とも応援宜しくお願い致します。 パステル画の章が増えましたー ご覧くださいましー
2013年9月17日 最近演劇初めて なかなか時間が無いのですが… そんな中友人の結婚式が決まり、 ウェルカムボードを描くのをかって出ました´ε` 無事、描いて送り届けたら 喜んで貰え… わたくしも感無量(>ε<) 結婚式当日が楽しみです!
ご無沙汰でやんす!久々依頼されたんで、アップします。 就職して 子どもも2才になり なかなか絵に時間をさけないであります(T_T) ゆっくりですが 描いたらアップしていきたいと思います(´・д・`) 宜しくお願いします(´・д・`)