ふうもん
天使シリーズはホントに 胸が熱くなって、これ以上 物語の中に入り込める小説はない! ってぐらい何回見ても飽きないです! シン君良かったね?
2件
ふうもん
天使シリーズ大好きです!! 何回も読み直しては感動して号泣して 爆笑して感情移入しての 繰り返しです(=゚ω゚)笑 ほんとに今まで出会った中の 小説No.1です!!! 終わってしまって少し残念です(>
5件
ふうもん
面白かったです! 読んでて羨ましいくらいの ラブラブさ!! 完結は寂しいですが これからも頑張って下さい(^ω^)
1件

この作品は非公開になりました

ふうもん
すごく面白かったです!! 自分も今子育てしてて考えることとか 同じだなーとか思ったりできて、 感情移入できる素晴らしい作品だと 思いました!! カノジョの彼氏はこれから見ようと 思ってます!楽しみです
1件1件
ふうもん
書籍化おめでとうございます! いろかさんの作品大好きです! 新作も楽しみです!

Contract 最終話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,488文字)
ふうもん
すごく面白かったです! 号泣しっぱなしだったけど とても幸せな気持ちになりました(^ ^)
1件
ふうもん
かなり面白かった! こういう恋憧れます?
1件