この作品は非公開になりました

26ページ 話道理→話通り
正直に言えば、他の人が言うほどおもしろくなかった。 理由として、物語に引き込むような要素が足りなかったことです。 初期の主人公は、自分は悪くない、周りが悪いと自分勝手。 暴力的で情緒不安定、自分のし
3件1件
正直な感想を書かせていただきます。 まず、私が100ページ程しか読んでいない、という前提で書きます。 気になったのは、一人称と三人称が混在して書かれていることです。キャラクターからの視点で語られてい
ネタバレあり
1件
守る守る言っているが、余りに行動が遅く、当初の目的から一貫しない主人公。 また、顔文字でしか感情を表現できないのは如何なものかと。
1件
高飛車貴族云々以前にケンイチが気持ち悪すぎる。 ケンイチ側が主人公にとっても魅力的で、それでも高飛車にならなくてはいけない理由があるなら、タイトル通りなんですが、今のままでは魅力が全くないケンイチを応
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

主人公が優柔不断でうじうじし過ぎ。 力を得るために覚悟した→予想以上で怖い 近づいてくる人は皆自分の周り目当てに決まってる→それても近づいてくれるのは嬉しい→どうせこの人も…… って、どんだけ自己完結
5件

この作品は非公開になりました

物語の終わり方次第では、駄作となるかもしれないと思う。

この作品は非公開になりました

wwwを使用しているのが、そういう小説のコンセプトなのか分からないが、キャラの感情を表したいから使用しているならば、文章表現力がないのだと思われる。 私見から言わせて頂くならば、ボキャブラリが貧しいの
1件
兎に角誤字脱字が多い。
2件

この作品は非公開になりました

エレメンタルジェレイドに似てる
1件

この作品は非公開になりました

田中で出席番号一番は有り得ないんじゃ? 窓際の先頭とか、そういう感じなら理解できるけど