すごく面白いです! また書き始めてもらえるとうれしいです!
すごく感動しました(泣) 涙無しでは読めないです。 なんてゆーか、自分の言葉じゃ表現し切れないですw ずっと心の中に留まり続けること間違いなしです! 素晴らしい作品に出会わせていただき、ありがとうござ
1件
すごく面白いです!! どれだけ遅くても、更新待ってます♪
わっしょい
すごく面白かったです!! 正直、エブリスタで今まで読んだ中で一番です! だからこそ名残惜しく、雅人の大学生活も読みたいなって思っちゃってます(^^;) 時間があり、続きが書きたいと思えたらで良いので、
ネタバレあり
3件1件
わっしょい
とてもおもしろいです! 更新待ってます♪
わっしょい
前作から読んでます!! とてもおもしろいです(^o^) 更新待ってます♪
1件
すごく面白かったです!! 個人的に舞ちゃんが好きなので、舞ちゃんルート書いてくれると嬉しいです! 時間、または暇があったらお願いします(^o^)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

すごく面白かったです! なんてゆーか、少し、いやかなり続編が読みたいなーと…w できたらでいいのでどうかお願いします!m(_ _)m
1件
とてもおもしろいので、更新お願いしますっ!
更新はしないのでしょうか…? すごく面白くて、続きが読みたいです。 せめて、雪花ちゃんに起きてもらいたいです…
ネタバレあり
とてもおもしろいです! 更新頑張って下さい!m(_ _)m
とてもおもしろいです! 更新お願いしますm(_ _)m

この作品は非公開になりました

更新再開お願いしますm(_ _)m
とてもおもしろいです! こんなに引き込まれると思ってませんでしたw 早く次の話書いてくれるとありがたいですm(_ _)m