つぶやき一覧

ちょっと怖い話を書きました。 『二神』です。/_novel_view?w=23881218 ホラーやファンタジーが好きな人は読んで見てね( ´∀`)/
2件
3年半ぐらい前から不思議な現象が起きました。 ふわふわと浮くような悪口を言う声が常に聞こえたのです。明らかに人間がしゃべってるのと違う。 幻聴のような幽霊ような。 最近は幽霊も遠ざかっていきそうですが。 自分の縄張りみたいに居座る幽霊。 とても、うっとうしいですよ。 幽霊は生前に恨みがあった人に取りつくんではないですか?私はこんな幽霊知らないです。
1件
こんばんは。 今日私は、岐阜の南にある山の方へ行ってきました。そこには月見の森という所があります。 月見の森という所には、果樹やお花畑や温泉があります。 しかし、入り口の所には熊に注意の看板。 私は、最近あった熊事件!!を思いだし、あまり長居はせずに帰ってきました。 熊事件の熊は、そこから少し離れた所にいるらしいですよ!!
1件3件
あの有名な絵本"100万回生きたねこ"が舞台化されるそうです!! 今までに何度か舞台化されていて、今回は8月頃から上演されるそうです。 機会あれば、見てみたいなぁ~。
2件
猫グッズが置いてあるカフェに行ってきました。 店内はとても可愛い猫グッズばかり、猫の本もありました。 猫好きには嬉しいお店です。 猫が好きな人、猫グッズが置いてあるカフェを探してみては(*^-')
3件
あけましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪ 今年も宜しくお願いいたします。 うちは新年早々ドタバタしていましたが、私の小説"奇妙な病"のような。 今年も変わりなくやっていきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。
3件
今日私は、歌の体験レッスンに行ってきました(*^ー^)ノ♪ 歌の歌詞をよく読んでみるといい歌がいっぱい!! 皆さん、詩を書くときに触発されるのではないでしょうか? メロディーもいいですよね。 綺麗な曲だと癒されます。 入会するかどうかはまだ思案中ですが、上手く歌えるようになると楽しいですよね。
2件2件
おはようございます。 猫の茶々丸の首輪つけに成功しました( ̄0 ̄)/ また、茶々丸の写真を載せていけたらいいなと思っております。 小説"神様の手のひら"は現在は、知的障害のある子どもが主役で話を書いてます。 あわせまして、宜しくお願いします。
2件
茶色い猫(名前は茶々丸にしようと思う)の首輪つけに失敗しました(-_-;) リードもつけたのがいけなかったのか…(犬じゃあるまいし) 首輪抜けをしました(~_~;) 明日こそは!
2件
最近のうちのシロネコちゃんはと言いますと、食欲の秋なのか運動不足なのかお腹の所がぽちゃっとしてきました(^-^; 猫はぽちゃっととしてても可愛く見えます。 多分秋や冬は太りますが暖かくなると自然と痩せるのでいいです。 あんな毛皮来てても寒いんだニャー、きっと。 最近シロだけじゃなく茶色い猫がうちに来るようになって出来ればうちで飼いたいと思っております( ̄▽ ̄)
2件
今日はすらりと背の高い茶トラ猫を見ました(明らかにうちのシロネコとは違う体型の)。 いつか写真撮れたらいいな( ´∀`)
1件
今日のうちのシロネコちゃん。 エサをあげてもあまり食べず澄ました顔をしていました( ̄▽ ̄;)
こんばんは(^^)/ なかなか進んでおりませんが徐々に進めてくつもりの"神様の手のひら"更新しました。 私の空想がいっぱい詰まった作品となっております(^_^;) 興味ある方は是非読んでみて下さいね。
春だ。旅行の季節だ!ということで、京都旅行に行ってきました。 京都旅行記という写真集作成してます。興味ある方は是非見てくださいね。
昨日うちの猫がケンカをしていました(-_-;) どこかの猫に追いかけられてるようで、あいたた(ToT)です。 縄張り争いですね。
久しぶりにシロ猫が屋根をつたって窓辺のとこで入れてをしていました( ´∀`) かわゆいわぁ❤ ちょっと前には他の猫とケンカしていたようで、逃げてうちに避難するということです。 かわゆいわぁ❤ ケンカは負けてないようです。
こんばんは!ゆかりです。 絵本の文章作成しました(^-^)タイトル"よいところわるいところ"です!! 是非読んで下さいね。
こんばんは。プロフ画像ニャンコに変えました~( ´∀`) あと、花の画像UPします。良かったら見てくださいね。
こんばんは、ゆかりです。世間ではソチオリンピックで賑わってますね。私はあんまり観れてないですが😓 ウインタースポーツは観てると楽しい😃🎵
おはようございます(^-^)/昨日は雪でした⛄私の住んでるところは1年に一回か二回ほどしか雪が降らないので今年はもう降らないかなと思っております。
こんばんは(^-^)/2月も中ばとなりました。まだまだ寒いですね。 こころなしか、晴れた日のお昼の日差しはうっすらと春の気配を感じさせます。早くお花見に行きたいな🌸
こんばんは🌃しばらくおやすみしてました。 これからは、今までにない新しく絵本の作成やイラストを描いていけたらと思っております(^-^)/ いろいろ構想はあるんだけどなかなか進んでないですけどね…。
花粉症かな?鼻がむずむずする(+_+)なこの頃…
電子小説を始めたばかり。 まだ機能を使いこなせてないけど徐々に慣れてく予定なのでどうぞよろしく! 空中、天界ファンタジー系に興味あり。 良い作品あったら教えてくださいね。
小説を書き始めたばかり。 閲覧多ければ次回作も考えています。 ファンタジー、空想系に興味あり。