この作品は非公開になりました

☆楓☆
人のレビューを勝手に消さないでくれる? 笑、折角書いたのに。 自分のハンネと似たような名前で書くなんて、心理的に言うと自分で自分を殺したかったことになるんじゃない?
1件

この作品は非公開になりました

☆楓☆
なにこれー(笑)? 表紙と中身が違うからびっくりした(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

☆楓☆
可愛い~( ´∀`)特に絵が気に入りました!
2件1件
☆楓☆
こんにちは。続き読みました(^o^)v信長と帰蝶の組み合わせが面白いなと思いました。
1件
☆楓☆
こんばんは🌃続き読みました。地元の子供たちも元気があって物語のような感じです。信長の話今まで読んだことなくて新鮮(^-^)
1件
☆楓☆
はじめまして。作品に地元が出てくるので親近感があります。
3件