つぶやき一覧

こんにちは♪ 私事ですが(7/10日)明後日から(8月の前半頃)迄、『エブリスタ』へお邪魔出来なくなりそうです(´Д`|||) …と言うのも、リア(お仕事)がとってもハードになるのです!! 私にとっては、唯一のリラックス材料である小説の拝読が奪われてしまうなんて…。 「イヤだーーー」 しかし… 僅かでも時間がとれるようであれば、必ず出没致します! その期間は追っかけ、応援が出来なくなるかもしれませんが、クリエイターの皆様方々どうか“らいむ”の存在を、忘れないで下さいねm(__)m 皆様どうぞお体にお気を付けてお過ごし下さい。
新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 昨年中私自身にとって特に”メリハリ“の無い年でした。執筆もなかなか進まなく、結果的に投稿にはたどり着く事が有りませんでした。我ながら悔しく、残念です…。 しかし読者側の立場からすると、とっても充実していました。素敵な作品に多々出逢う事が出来て、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)ゝ゛ 今年こそは… 色々と実りのある一年間にしたいと思います!! こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
3件3件
今月は、台風が沢山発生しそうですね…。この夏は随分と雨量も多いので、これからも警戒しないといけないなぁ…と思ってます。やはり台風は、怖いですね。 先日はお気に入りの、観葉植物の手入れに夢中で、時間を随分費やしてしまいました。 夜遅くには、納得のいかない自分の小説と、にらめっこで負けてしまって『又明日から、頑張ろう』と思っていたのもつかの間…… 完全に ーー 爆睡 ーー してました。 今日は off なので、ちょっぴり朝は「ゆっくり~ まったり~」リラックスしてます♪ 明日からも気合いを入れて、色々と頑張っていこうと思ってます!!
2件6件
なかなか執筆が進まなく《何となく一日を過ごしている》今日この頃です。 久々に今日、僅かながらですが書いてみました! 表紙は自作では無いのですが、気分で変更しました。何となく……です♪ 早く投稿出来る様に頑張ります!!
2件3件
こんにちは! 私事ですが、近々引越しをする事に なりました。 エッセイに続いて執筆中ですが、まだまだ頑張りが必要です。 色々な方々の、素敵な作品を読ませていただいて、日々充実しております。 まだまだ未熟者ですが、皆様どうぞ 宜しくお願い致します。
2件5件
こんにちは! 応援 ありがとうございます!! 『素敵すぎた毎日』の第2章として 書き始めてます。 第1章のイメージとは 少し違います。 完結になり次第 投稿予定です。 それから もう1つ別に小説を書いています。こちらは まだまだ時間が かかりそうです。 いずれも 完結に向けて頑張ります!