らいむ
今の世の中、正にその通りですね。とても息苦しい環境だと、私も思います。 何の為に、誰の為に… 改めて考えてみると、沢山の人間がこの地球上に存在しているにも関わらず、片手で足りるかもしれ
らいむ
お疲れ様です!! 『スレッド』を日々追いかけていて、“ドキドキ” “ハラハラ”していました。想像以上に恐怖が詰まっていて、たっぷりとスリルを味わう事が出来ました。 あらゆる性格のキャラが
1件
らいむ
『子猫、子猫、夜狩りの時間』を拝読させて頂きました。 ストーリー・キャラ、全てにおいて素晴らしいと思います。読みはじめて間もなくグロテスクで怖い展開に、少し“ドキッ”としてしまいました。
1件
らいむ
完結ご苦労様でした!! ミステリーやホラーが好きで数々の作品に出逢ってきましたが、やっぱり『神谷さん』最高ですね((o(^∇^)o)) 他作品も楽しく読ませて頂きます。 まだまだ寒い毎日ですが
1件1件
らいむ
 お体にお気を付けて、頑張って下さいね(*^^*)また再開を楽しみに待っていますo(^-^)oワクワク
3件
らいむ
“完結” おめでとうございます!! 宣言どうり1ヶ月での完結、流石ですね!ますます『神谷さん』の素晴らしさが、今回の作品で分かった様に思います。 それにしても“カオハギ”怖いですね!!想像以上の
1件

この作品は非公開になりました

らいむ
完結ご苦労さまです☆彡 更新を楽しみに毎日を過ごしてました!!とってもピュアな作品ですね!「こんな恋愛をしてみたいなぁ~」何て妄想しながら読んでいました(恥) これからも頑張って下さいね(^_-)
1件
らいむ
生涯の課題と言っても、過言では無いかもしれませんね。一度はぶつかる壁の様にも思います。 私自身幾度か『死』を考えた事も有ります。何故生きているのか、何の為に生きているのか、挙げ句には誰の為に…と無
ネタバレあり
らいむ
こんにちは。そして、初めまして! お返事が遅くなり、すみませんでした。早速ですが読ませて頂きまして、『カオハギ』に出逢えた事、とても感謝しております。 これからの展開を、楽しみにしております。これ
1件

この作品は非公開になりました

らいむ
『消えるとき』 何とも言えない恐怖感があります。やはり読者の期待を、裏切らないところが凄いですね! とても素晴らしい作品を、有り難う御座いました。これからも、楽しみにしております。 完結、お疲れ
2件2件
らいむ
『voice』完結 ご苦労様でした! 「人はこの世に生を宿すと同時に、頼り合いながら、尚且つ信頼関係を築き上げていくと言う、試練の繰り返しなのかな?」 等々と読ませて頂きながら、改めて感じる事が出
1件
らいむ
 この作品を読ませて頂いて、とてもやる気が出てきました。  ネガティブになっている時など、再々お邪魔させて頂きたいと思います。  しかし... 「先生」の言葉は、流石に素晴らしいですね!!  素
らいむ
チューリップ畑をテーマに 描いた作品… ホラーとの組み合わせでの展開は、どの様になるのかと思い考えておりました。 『赤 白 黄』 この三色のチューリップ! 美しい彼女と、そのファッション…
1件

この作品は非公開になりました

らいむ
とても引き込まれる作品でした。 『萌』の復活を 楽しみにしております! 此からも頑張って下さいね。
2件1件
らいむ
完結 お疲れ様でした!! 毎日更新を楽しみに、読ませていただいておりました。 続編があるということで、とても嬉しく思っております。 今から待ち遠しく ワクワクしてます! まだまだ暑い日が続きます
1件4件
らいむ
完結 おめでとう ございます! 確かに… 機械は、無くてはならない 存在だと思います。 人間は機械に依存し過ぎている 感じもありそうですね。 自分自身、機械には わりと強い方ですが 『スマホ』
らいむ
此からの展開が とても楽しみです。
2件1件
らいむ
こんばんは! 連載中の作品 読ませていただきました。 クマの『空』 とても斬新な発想で ビックリしました。 『会話をする』あたりが 堪らなくユニークですね! そして、゛左右君 “ 良いで
らいむ
最後まで 読ませていただきました。 人間について… そして 自分自身や それに纏わる人びと 改めて色々と 考えさせられる事が 多々ありました。 誰しもが 内に秘めている
1件
らいむ
応援 ありがとうございます! 初めてで 分からない事だらけですが 2作目を 頑張って執筆中です。 なかなか 前に進みませんがボチボチ 書いていきたいと思ってます。 これから
らいむ
完結 おめでとうございます。 日々更新を 楽しみに読まさせていただきました。 改めて 色々な生き方があるものだと考えさせられました。 生きていると 妬みを抱いてしまう事も多々あり
1件1件

この作品は非公開になりました

らいむ
作品名が気になり 読ませていただきました。今まで読んだ作品とは違って 色々なものを取り入れている様に 思いました。 場面が 色々な人物に代わる等 あれっ!と 思いましたが 気に入ってます。 お経
らいむ
今まで読んだ作品の中で 一番引かれるものが有りました。 読み始めて間もなく まるで自分自身も水中に居るかの様な錯覚をおこしてしまいました。 とても お気に入りの作品です。 これからも 楽しみにして