つぶやき一覧

ブルダック食べたい
2件
トレンディ2位ありがとう♥ 『白い悪魔との戦いvol.1』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間2位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25827985?rank=2
6件
もう40個٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥ ありがとう!(´▽`) 『白い悪魔との戦いvol.1』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25827985?star=40
5件
スター30個ありがとう💚 『白い悪魔との戦いvol.1』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25827985?star=30
3件
『せっかくこんな時期なので、節約中』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25641203?star=10 さっそくありがとう❤️
8件
3キロ以上痩せたし、着れなくなった服着れるんじゃね?と思ったら全滅だった(゜ロ゜; 後4キロ急ご
3件
『せっかくこんな時期なので、断食中』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25632576?star=200 ありがと~
2件
『せっかくこんな時期なので、断食中』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25632576?star=100 5日前だけどありがとう(^з^)-☆
『せっかくこんな時期なので、断食中』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25632576?star=50 ありがと~ 全員見てるよ
2件
『せっかくこんな時期なので、断食中』がエッセイ・HowToジャンル・日間ランキング29位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25632576?rank=29 わざわざ通知くるんだね
2件
コミュニティってなによ
1件2件
何となくやり方分かってきたからリハビリ程度に公開
2件1件
24時間体制で風呂の用意させてた歴史上の美女って誰だっけ?
4件4件
ログインできたよ
8件2件
完成にログイン出来なくなったら新規登録し直す
7件2件
アドレスの変更が出来なくてパスワードもみれなくて、パスワードの変更も出来ないから自動ログインが出来なくなったらログインも出来なくなるかも(∋_∈)
2件
ガラケーからのサービス終了したせいでログインできなくなって、しかもエブリスタリニューアルしたときに不具合でページも消えてたから困っている…
2件2件
スマホからもログインできた!
1件
13日に工事が終わるみたい 壁紙や天井もオーダーしたものだから楽しみ 天井は青空の壁紙にして壁はどぎつい花柄にした 来年は一千万貯金して現金の画像をSNSにアップして変なやつにたかられて暇潰しをするのが目標です┐('~`;)┌ ちょい田舎に引っ越すから益々引きこもりになるだろうし ちなみに500万の画像でも変なやつにまあまあたかられた
9件
もうすぐ引っ越しするんだけど、賃貸じゃなくなるから壁紙張り替えたり柱塗り替えたり出来るんだけど、その様子でもアップしようかなって思ってます\(~o~)/ 外食と浪費が好きだったけど、これからは節約と自炊するよ~(>_<)
8件7件
スマホに慣れなくて、今ガラケーで更新しててそろそろガラケー処分するので、機種変やらなんやらで上手くサイトに入れるかも分からないし、文字を打つのも苦手なのでちょっと待っててください
9件3件
ソシャゲにはまりすぎて何にも手につかなーいヽ(´ー`)ノ 近いうち日記公開したい
8件