おはようございます(*^^*) 実は私も、ご主人と同じ病気です。なので、タイトルにひかれ作品を読ませて頂いています。 私は、スキルス性で昨年6月にわかり、治療をして10月に手術が出来ました。今も抗がん剤の治療をしています。 家族に心配ばかりかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、毎日笑って絶対に病気に負けたくありません!『ごめんね』の言葉以上に日々『ありがとう』を伝える様に心掛けています。 当たり前の普通の生活が今はとても大切な時間に思っています(>_<)
1件
今日は、お疲れ様でした(^o^ゞ 大丈夫ですか?みうちゃんも心配です(ToT) 私は、また今日から別荘(入院)に来ています。本当なら明日から点滴治療の予定でしたが、脱水と栄養状態がよくない為、来週の月曜日に治ってなければ、どぅなるのかまだ未定です!良くなってれば治療出来るんですが…。先が見えず不安ですが、頑張ります(>_<) ゆっきさんも、無理だけはしないで下さいね!
1件
ぉはようございます(^ー^) わざわざバリカン購入するのも、その後入らないですもんね(-_-;)うちは、小④の男の子も義父も使っているので家にあったんでね。そぅ×②本当、お風呂の後が大変でした(~_~;)ドライヤーしても凄かったし…。 ゆっきさんももうすぐ治療ですね。私は、薬をかえるため昨日から入院してます(ToT)毎回かえるたびに副作用の様子を見て、その後外来通院で。せっかくの春休みも潰れてしまいました(;´д`)息子に申し訳なくていっぱいです(涙)何度入院しても、離れるのは寂しいし(ぁたしが寂しくて子供はそぅでもなさそうで…。(笑) でも、頭も丸めたし修行のつもりで滝にうたれて、病気を少し
7件
こんにちは(^ー^) 私は胃ですが、癌と闘っています。 お仕事も頑張って居られて、凄く尊敬しています。 無理せずぼちぼちしてくださいね♪ 更新は楽しみですが、身体が一番ですからo(^o^)o
1件